スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミーと私と私??

20070125000117
こんばんはぁ~☆最近物忘れが激しくなる一方の原更紗ですヽ(^Σ^)
今日メーカーのMAX-Aさんでインタビューのお仕事してきました♪改めて私って「説明下手だなぁ~」って実感しました…(-.-")最終的に何が私は言いたいのだ(゜-゜)??って自分でもわからなくなることがあったりして…ライターさん私の言ってること理解出来たかな(>_<。)よく、「話す前に頭で整理してから口に出すんだよ!!」って最近も友達に注意されたのに出来なかったぁ~(T^T)反省。自分、何歳だよっ!!って感じですな(x_x;)

本日、無音卒業ですっ♪念願のコンポが来たのです(*≧m≦*)「さぁ~何聴こうかな♪♪」……(゜Д゜;≡;゜Д゜)CDがない…実家から持ってくるの忘れてしまって(-_-)でもインタビューが終わってから買って来ましたょ☆無音生活があったからより一層音楽の素晴らしさが身に染みますね(uーu)何かの大切さを確認したい時は辛いけど、一回手離すのもありかもですね(笑)

写真は大好きなリトルミーの部屋着です♪今日一目惚れして買っちゃいました(^o^)ミーとお揃いのおだんごヘアーにしました(^-^)このおだんごヘアーだと電車の吊革??にぶつかっちゃうんですよね(^^;)電車に乗ったらおだんごヘアーの人を観察してみて下さいな~
スポンサーサイト
  1. 2007/01/24(水) 23:57:18|
  2. 未分類
