
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ショット(^o^)♪♪

20070629163048
こんにちはぁ~☆今日は、杉作J太郎監督の“やる気まんまん”の「Vシネマ」に初体験しに行ってきましたぁo(^o^)o
ラウンドガールをやったんですな♪それに「プレイボーイ」さんの撮影の時に一緒だった佐山愛ちゃんとだったので楽しかったぁ~♪♪
愛ちゃんは風船(細長いヤツ)でプードルを作ってましたよ(^-^)なんとも器用なっ!!!関心しちゃいましたよぉ~!そしてお胸の成長っぷりにも関心関心っ(*≧◇≦*)写真で比べないで下さいね…(T^T)くぅぅ
また14日にあるイベントでも愛ちゃんに会えるから楽しみっ☆☆
現場には「中野英雄さん」もいて緊張してたんですが、すっごく優しくて面白かったですな(^-^)/「テトリスやるぅ??」とか言われたり(笑)最初、現場入った時にキョドって、いっぱいいっぱいだった時に中野さんが気を使ってくれたり、声かけてくれたりして…私、本気で半泣き状態でした(笑)もぅそのさり気ない優しさに気持ちと涙腺がゆるくなってしまいまして(>_<。)
そぉ~んないっぱいいっぱいで、汗まみれの更紗ラウンドガール見てくださいなっヾ(^▽^)ノ
  1. 2007/06/29(金) 16:30:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<★LOVE☆ | ホーム | ジャングリー♪♪>>

コメント

Vシネお疲れ様 
良い人ばかりでよかったね
  1. 2007/06/29(金) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

頑張ってるキミを天使が観てるヨ

更紗ちゃん、お仕事ごくろー様です。
Vシネマにも活躍の場をひろげましたな~更紗ちゃんの演技に期待!です。やはり仕事でいろんな方と会えるから刺激になりますし勉強にもなりますな♪更紗ちゃんも何か得るものありましたか?それにしても更紗ちゃん可愛いな♪
「7月14日佐山さんと一緒だし」…頑張って交渉してるんですが新しい営業所開設で休めない感じ…あぁ更紗ちゃんに会えないなんて(号泣)。
それにしても暑いです…暑さに私もいっぱいいっぱいです(笑)すでにバテ気味な私に愛の手を(笑)
体調崩さないように冷房と暑さと日焼けに要注意!!…夏って大変だね、こう考えると(笑)
  1. 2007/06/30(土) 02:52:53 |
  2. URL |
  3. ふぅちゃん #-
  4. [ 編集]

中野さん、昔「愛という名のもとに」で江口洋介さん、唐沢寿明さん、石橋保さん等二枚目が揃うなか、どこか憎めない三枚目を好演してたなぁ☆
懐かしいですなぁ♪
  1. 2007/06/30(土) 22:22:21 |
  2. URL |
  3. しゅにん #-
  4. [ 編集]

今日なんかの(忘れた笑)グラビアで原さん拝見しました!カワイイ!!これから今年の夏は暑いみたいですけどお体に気をつけてがんばってくださいね。地味に応援してますv-22
  1. 2007/06/30(土) 22:41:03 |
  2. URL |
  3. タワー #-
  4. [ 編集]

初挑戦だね。

Vシネマは、初のチャレンジだよね!更紗ちゃんのラウンドガールいいねぇー。いつもとは、違った撮影の雰囲気で緊張したでしょ☆更紗ちゃんのお胸もとってもキレイだよ♪早く観たいなあー。
  1. 2007/06/30(土) 23:09:27 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

