
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンママぁ(^^ゞ

20070625184518
こんばんはぁ~ヾ(^▽^)ノなんかヒヤッとしますな!!部屋着で久しぶりに長袖着ちゃいましたよぉ!!
今日は姪っ子の面倒を見てて、近所をブラブラしてたらおばちゃんに「まぁ、若いお母さんねぇ(^o^)」っと言われまして(*≧m≦*)私も「あっ、そうですかぁ~ありがとうございますぅ」って否定せずに喜んでしまいました(笑)
その後姪っ子に「ママはぁ??」っと言われなんかいつもよりもショックをうけました(T^T)
写真は姪っ子に買ったアンパンマンの風船です♪♪可愛いですな(^-^)すでにあきてますが…
  1. 2007/06/25(月) 18:45:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<ジャングリー♪♪ | ホーム | 似てますかぁ??(^o^)>>

コメント

かわいいすなぁ

はやくママになりなしゃい?(笑)
  1. 2007/06/25(月) 18:51:46 |
  2. URL |
  3. なふ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様(^-^)/
子供好きの人って素敵ですね☆
  1. 2007/06/25(月) 18:59:08 |
  2. URL |
  3. しゅにん #-
  4. [ 編集]

グレートマザー物語

更紗ちゃん、予行練習ご苦労様(笑)
いやぁ~若いお母さんですか…お願いだからまだお嫁に行かないでね~もう少し我々の天使でいてください(笑)。
子供って移り気だよね~買ってあげた更紗ちゃんとしてはちょっと(笑)更紗ちゃんってどんな子供だったのかな?姪っ子見て、そんなこと思いませんでしたか?

次に更紗ちゃんに会えるのが来月の横浜新人5人娘イベントだと思ってたのに…仕事になりそう(T_T)。
  1. 2007/06/25(月) 19:07:18 |
  2. URL |
  3. ふぅちゃん #-
  4. [ 編集]

アンパンマンには・・・

似てないから大丈夫?だよ。どちらかというと、やはり緑系のキャラに似てるよ!確かに、今日はここ数日より、若干涼しかったよね♪更紗ちゃんは、1年じゅう半袖かと思ってたから、長袖着たと聞いてちょい驚いちまいました☆
  1. 2007/06/26(火) 00:13:23 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

頑張って!v-274
  1. 2007/06/27(水) 13:54:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

