
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似てますかぁ??(^o^)

20070622214443
こんばんはぁ~♪♪
最近、日焼け止めをかかさず塗ってるのに「焼けたねぇ??」って言われてしまう原更紗です(つд`)
そしたら目からもメラニンを留めて日焼けしてしまうみたいで…(T^T)くぅぅっ、なんてこったいっ!!!
っと写真のガチャピンと私、やはり似てますかぁ??お誕生日に頂いたんですなヾ(^▽^)ノなんだかずっと見てると、愛着がわいてくるのですが…(笑)
びっくりしたのが、このガチャピンを膨らます時の自分の肺活量のなさっO(><;)(;><)O苦しいのなんのって…腹筋してるになぁ~
  1. 2007/06/22(金) 21:44:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<ヤンママぁ(^^ゞ | ホーム | くまぁーっ♪♪>>

コメント

かわいいから似ててもいいのでは?
  1. 2007/06/22(金) 21:53:42 |
  2. URL |
  3. しゅにん #-
  4. [ 編集]

2度目です…

昔の「ダッコちゃん」のガチャピンバージョンですね(・・)
似てるかな…似てないかな…
どっちにしろ…更紗さんは可愛いと思いますよ(Θ。Θ)…はい。
  1. 2007/06/22(金) 22:04:29 |
  2. URL |
  3. 純 #2ykNyDH.
  4. [ 編集]

頂いたプレゼントって写真の端っこに写ってるやつだ
確かに似てないとは言えないか?v-17
  1. 2007/06/22(金) 23:02:26 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

うん・・・

やっぱり、ガチャピンにちょい似てる系だよ!まあ、更紗ちゃんのほうがもちろん全然可愛いけどね♪と、一応フォローしておきます(笑)肺活量は、やはり水泳が効果的だと思うから、是非がんばってみておくんなさーい。
  1. 2007/06/22(金) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

いや~ん♪きゃわい~い♪

美白の天使、更紗ちゃん、ご機嫌いかが?♪
あらら、どうしたんでしょうね…紫外線に反応しやすい体質なのでしょうか?日焼け止めにもいろいろあるみたいですから、一度専門の方に見て貰ったらいかがでしょうか?きっと更紗ちゃんの肌に合う日焼け止め見つかると思いますよ~
ガチャピンのダッコちゃん人形、気に入っていただいてありがとうございます(笑)愛着わきますか?可愛らしいですよね(笑)末永く愛してくださいませ~
肺活量はやはり肺…腹筋はお腹ですから(笑)顔真っ赤にしながらガチャピンを膨らませている更紗ちゃんが頭に浮かびます(笑)
  1. 2007/06/23(土) 00:26:40 |
  2. URL |
  3. ふぅちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

