
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムジュムジュ(>_<。)

20070607163321
こんにちはぁ~(^ー^)v
最近、花粉症みたいな症状が出るのですがなんでしょ…??「花粉症から脱出出来たぁo(^o^)o」って思ってなのに(T^T)鼻ムジュムジュしぃ~のくしゃみ連発しぃ~の喉かいぃ~の(←間寛平さん??笑)

写真のTシャツにゃんこなんですヾ(^▽^)ノ可愛いくないですか♪♪にゃんこが着飾ってるんですなぁ☆一目惚れして買っちゃいました(o^▽^o)
  1. 2007/06/07(木) 16:33:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<よしっo(^o^)o | ホーム | こぅなりました☆>>

コメント

ナイス!

かわいい猫ちゃんだなぁ。猫好きにはたまらん逸品ですなぁ(^-^)/


P.S
アレルギー性鼻炎の原因は杉花粉だけじゃないよぉ!耳鼻科で診てもらうといいのでは?
  1. 2007/06/07(木) 17:48:14 |
  2. URL |
  3. しゅにん #-
  4. [ 編集]

ホンモノ!?

花粉は、スギじゃなくて色々あるみたいだよ!くしゃみとは、ちょっぴり大変だね。それにしてもTシャツ可愛いじゃない☆一瞬、本物のにゃんこが顔出してると思ってしまったよ!
  1. 2007/06/07(木) 17:53:40 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

花粉女王は終わらない

更紗ちゃん、大丈夫ですか?実は私もですね、窓開けてると鼻づまりが酷かったりします。何か杉ではない花粉にもアレルギーになっているという事なのでしょうか…怖いです(笑)夏まで続くのかな~更紗ちゃん、気をつけてね♪今度会える頃には完治してるよね!お互いに☆
  1. 2007/06/07(木) 19:40:10 |
  2. URL |
  3. ふぅちゃん #-
  4. [ 編集]

更ちゃん大丈夫?
早めにお医者さんに行くのだあー。
猫ちゃんTシャツ可愛いね。きっと更ちゃんにマッチしますよ。
  1. 2007/06/07(木) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

更紗さんはネコ派なんですか?
更紗さんがこれを着ていると可愛いでしょうねv-82
アレルギーはいつ出るか判らないので嫌ですよね~
  1. 2007/06/07(木) 23:30:09 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

多分!?

間違いなく花粉症ですね☆一年中色んな花粉が飛んでるから・(..) 自分も花粉症なんで、辛さは良く分かります(>_<)悪化しない内に病院行ってね~(^o^)
  1. 2007/06/08(金) 23:21:14 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

