スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れましたねぇ~(^-^)

20070121191509
こんばんは☆明日から一週間お仕事に学校頑張りましょ~ね(^-^)/風邪ひかないよぅに♪♪
今日は第二回目のウォーキングに行ってきました(^o^)ウォーキングだけじゃなくて、アスレチックもやってきちゃいましたぁ~!!写真は船のアスレチックで舵を回してるとこです(^-^)ノリノリ…
小さい子達に混じって大の大人二人が一番騒いじゃってました(笑)鉄砲があったので、久しぶりに逆上がりやってみました!かなり体が重かったけど、なんとか成功(^▽^)v滑り台したりブランコしたりって遊びすぎちゃってますよね(^^;)それからまたウォーキングしたんですけど、話に集中し過ぎて二時間位歩いてしまいましたね(^^ゞウォーキングってゆーかトーキングのが合ってますよね♪でもウォーキングしながらトーキングは健康にも良いし一石二鳥ですな☆笑いすぎてたから腹筋も鍛えられたかなぁ~(*≧m≦*)
スポンサーサイト
  1. 2007/01/21(日) 19:12:27|
  2. 未分類
