
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかったぁよ(^▽^)ノ

20070519223308
こんばんはぁ~(^o^)イベント終わりましたぁ♪♪初の合同イベントでキョドってたんですけど、ローラちゃんとMarin.ちゃんと仲良くなれて楽しかったですなぁ~o(^▽^)oお二人とも若くて、可愛くてパワーをもらった感じです(笑)
それにいつもいつも来てくれてる方ありがとぉ~です(*^ω^*)すっごく嬉しいぃですな♪♪いつも応援してくれてると思うとすっごく頑張れますなヾ(^▽^)ノ
  1. 2007/05/19(土) 22:33:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<宣伝と違いますょ(^o^) | ホーム | 今から♪♪>>

コメント

イベントお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごせてすごーいハッピィーでした。
更ちゃんに腕を組んでもらい嬉しくてしょうがなかったです。
これからも身体に気をつけて頑張ってね!
今日はグリーンカレー食べた?
  1. 2007/05/19(土) 23:28:49 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~
無事に終わってよかったね
  1. 2007/05/20(日) 00:41:23 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

サーラン、ローラン、アフロマリリン

更紗ちゃん、昨日はお疲れ様でした!とっても楽しかったですヨ♪
二店舗はいきなりアフロマリリンが現れ…誰も触れず放置プレイ(笑)更紗ちゃん、いじってあげないと(笑)。二店舗目では司会進行の方のテンションにも慣れ、愉快なお笑いオンステージに(笑)
確かに最初は緊張というか「何をどうしたらいいかわからない」状態になってましたな(笑)心理テストもわりかしお客さん同様、普通の結果で(笑)。
イベントの流れは一店舗目と同じでした。トークの内容はガラッと変わってましたけど。更紗ちゃん二店舗目のワンピースが可愛らしかったッス!!
聞いたところによると次回のイベントはかなり南になるそうです…う~む。
更紗ちゃん、ホントお疲れ様!楽しいイベントありがとうございました。
  1. 2007/05/20(日) 12:52:09 |
  2. URL |
  3. ふぅちゃん #-
  4. [ 編集]

みせて

裸がブログ内の写真でみれるといいですね
  1. 2007/05/20(日) 16:22:28 |
  2. URL |
  3. 凌 #JalddpaA
  4. [ 編集]

お疲れ様♪

2つの会場でのイベントだったので、長時間に渡って大変だったでしょうね!他の2人も可愛いけど、やっぱり更紗ちゃんが一番☆これからも、ずっと応援しているからね。次回こそ絶対にイベント行くぞー!!
  1. 2007/05/20(日) 17:59:32 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

土曜日のイベントお疲れ様でしたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
今回のイベントは3人合同だったから楽しくイベント出来ていましたね

それにしても更紗ちゃんは顔が小さいとあらためて感じたイベントでした
  1. 2007/05/21(月) 03:31:53 |
  2. URL |
  3. Siro7 #ZGMDThxQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

