
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3レンジャーズ??!!

20070518181035
こんにちはぁ~(^ー^)/
実家に帰る度に「おかえり」より先に「お土産何ぃ??」って言われるよぅになって(特に弟に…)少々切なさを感じている原更紗です(゜- ゜)
そぉ~んなちょっと傷つきやすいわたくしが明日イベントをやっちゃうんですなぁ~♪♪
詳細はコチラです↓↓
★1件目★
13時よりラムタラメディア館さんです☆

★2件目★
18時より石丸電気ゲーム1さんです☆
2件回っちゃうんですな♪♪しかもっ、佐藤ローラちゃんとMarin.ちゃんと一緒になんです(*≧m≦*)華二人に囲まれちゃいますなo(^o^)o

是非ぜひ明日は私を癒やしに来て下さいな(笑)イベントでみんなに会えると元気もらえますな(≧▽≦)楽しみっ♪♪♪
ローラちゃん(ピンク)とMarinちゃん(レッド)私(イエロー??笑)と握手っ(^□^)
  1. 2007/05/18(金) 18:10:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<今から♪♪ | ホーム | ルーズゥ(^o^)>>

コメント

イベントするんですかぁ
行ける人が羨ましい。
成功するように祈ってます。
  1. 2007/05/18(金) 19:15:39 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

それは・・・・

実家に帰る度に「おかえり」より先に「お土産何ぃ??」
と言われると言う様な事は、家族では良くあるんじゃないかなー。更紗ちゃん、きっと弟さんはちょっと照れくさいからつい、先に「お土産何ぃ?」っていうじゃない?それとも、よっぽどいいお土産を持って帰っているからじゃない?せつなくなる必要なんかぜんぜんないよ!イベントに行って癒してあげたいのだが、また仕事があって会いに行けないのが超残念(涙)
  1. 2007/05/19(土) 00:42:28 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

秋葉原アクマイザー3

更紗ちゃん、こんばんは~実家ではのんびりしてますかな?
いよいよ明日(もう今日)イベントだねぇ~先週今週と更紗ちゃんに会えて嬉しいなぁ~
どれ、更紗ちゃんを癒しに行きますか~プレゼント持って(笑)只今撮影会の写真を出力中♪…モデルが最高なのに、私のヘタクソさ加減と言ったら(T_T)。
Marin.ちゃんも佐藤ローラちゃんも可愛いですな☆かしまし3人娘に皆会いに行きましょう~3人が歌って踊るダンスステージ☆!…ウソです(笑)。
  1. 2007/05/19(土) 03:18:25 |
  2. URL |
  3. ふぅちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

