
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初メイドっ(o^◇^o)

20070512202735
今晩はぁ(^o^)/今日は秋葉原にある「スターキャッツ」さんで撮影会だったんですよぉ~♪♪初だったんですが、楽しかったですなぁ(^ω^)vそれにみんなといつもより近くに感じられて嬉しかったですしね(^ー^)
プレゼントもいっぱいくれて…(感泣)いつもいつも素敵なものをくれてほんとぉ~にありがとですよぉ\(≧▽≦*)/大切に使っちゃいますし、美味しく頂いちゃいます(笑)私の大好きなムーミンのグッズをいっぱい頂いちゃったので家中「ムーミン屋敷」にしちゃいたいですな(*≧m≦*)
  1. 2007/05/12(土) 20:27:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<すみだぁ~川♪♪ | ホーム | 中毒だね(*≧m≦*)>>

コメント

お疲れ様♪

更紗ちゃん、お疲れ様でした~
もうホント綺麗で可愛らしくて、ますますファンになっちゃいました!初めての撮影会にしてはそんな緊張してるようには見えなかったし、表情もポーズも自分からドンドンやってくれましたもんね~私の方が美女を前に緊張しちゃってポーズのリクエストとかあまりできなくて申し訳なかったッス(^_^;)
ムーミングッズは気に入ってくれたみたいで良かったな~マシュマロは怪しいモノばかりです(笑)食べる時は気をつけてネ~ソースにはホントご注意!!!!(そんなもの贈るなって話ですよね)

あ、そうそう…私の名前は更紗ちゃんにつけてもらいましたが間違いに気づきました(笑)「ふーちゃん」ではなく「ふぅちゃん」でした…

更紗ちゃん、今日は本当にお疲れ様でした!ゆっくりお休みくださいませませ~
  1. 2007/05/12(土) 21:32:53 |
  2. URL |
  3. ふぅちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。更ちゃん。
初メイド服、萌えー萌えーですね。可愛いすぎるよ。
更ちゃんのいるメイド喫茶なら満員間違いなしだー。
  1. 2007/05/12(土) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

次回こそは・・・

更紗ちゃん、撮影会お疲れ様でしたー。直前まで行くつもりだったのに、仕事の都合でどうしても行けなくなってしまったのですよー(涙)くやしー!またの機会に是非参加させてもらいまーす♪
  1. 2007/05/12(土) 22:58:30 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

初撮影会お疲れ様でした。
今日は有難うございました。とても楽しかったです。
少し緊張気味なところがとてもよかったです。
また機会があれば参加したいと思いますんで、
これからも頑張って下さいね。
  1. 2007/05/12(土) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. のぶちゃん #-
  4. [ 編集]

メイドよく似合ってますよ
こんなメイド欲し~
  1. 2007/05/13(日) 17:25:49 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

