
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べたくなるナル♪♪

20070509194432
ケンタッキー(o^◇^o)/美味しいぃっ☆ツイスターのマヨネーズ味??初めて食べたんですけど、うまいですな(^o^)でもケンタって本当に「時々食べたくなるなるケンタッキー」ですよね!!そぉ~いえば、イメージDVD「裸体」の撮影でタイに行かせていただいた時にケンタ食べたんですけど、普通のチキンが既に辛いんですよ!!辛口チキンじゃないのに☆美味しかったなぁ~行ったら試してみて下さいな(o^ー^o)
写真ちょっとエッチィ(*≧m≦*)(笑)
  1. 2007/05/09(水) 19:44:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<オリエンタルっ☆★ | ホーム | 6匹っ(=^ω^=)>>>

コメント

こんばんわ☆

更紗ちゃんの「食べたくなる~」な気持ちが分かる☆☆やっぱり国によって味付けも違うみたいやもんな。。ちょっとエッチやけど可愛いいから許す☆☆今度は、うまい棒を食べて見て(笑)
  1. 2007/05/09(水) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. まさる #-
  4. [ 編集]

おいしそうですなー。一度、ケンタのツイスターマヨネーズ味、食べてみたくなったよー。
更ちゃんは、どんな表情でも可愛ゆいよ。
  1. 2007/05/09(水) 22:05:56 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

金太、マカオに着く

更紗ちゃん、暑いね~
ケンタくんは無性に食べたくなる時がございますな。その気になれば骨までガリボリ食べられるし(笑)ただでさえ鶏肉好きな私でございます…「ザンギ」が好物っす(更紗ちゃん、わかるかな?)。
またタイネタが出ました(笑)やっぱりああいうのってその国の特徴が出るもんですね…エジプトで食べたマクドは同じ感じがしましたが。でも辛口チキン好きですから夢のような国ですね、タイは…褒めすぎか(笑)
写真…確かにちょっとエッチ…真顔なのがこれまたエッチ(笑)
もういくつ寝ると更紗ちゃんに会えるマスです、楽しみでございます★
  1. 2007/05/09(水) 23:05:22 |
  2. URL |
  3. ふーちゃん #-
  4. [ 編集]

(☆´∀`)ゞ***おばんデス***

確かにぃ(*・ω・)(*。_。)ウミュ(*・ω・)(*。_。)ウミュ
突発的に喰いてぇ~っと思うヽ(´ー`)ノ

マヨ味はまだ食べてないなぁ ( ´△`)
  1. 2007/05/09(水) 23:36:41 |
  2. URL |
  3. みたき #-
  4. [ 編集]

考え過ぎですよー

写真がエッチィー?更紗ちゃん考え過ぎじゃない(笑)。とっても美味しそうに食べてる様子が分かるし、かわいく撮れてるよ!ケンタとか、マックって時々めっちゃ食べたくなるよね。チキンの味って世界共通じゃなくて、それぞれの国民の好みに合わせているんだねー☆ちょっと意外やなー。ちなみに自分はマヨが苦手だから、その美味しさを分かち合えないのが超残念(涙)
  1. 2007/05/09(水) 23:39:36 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

そう言えば最近食べてないなぁ~
タイと言えば確か鏡で鳥を焼く店があるとテレビでみたけど、そんな店見ませんでしたか?
  1. 2007/05/10(木) 00:30:58 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

