
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6匹っ(=^ω^=)>

20070505200506
こんばんはぁ~♪♪ゴールデンウイークも後一日になっちゃいましたな(>_<)ってあんまり言わない方が良かったかな…(笑)でもポカポカ陽気で過ごしよかったですよね(^-^)明日は雨みたいですが…ってこれまたいらない情報で…(^^;)
写真は友達とお揃いのにゃんこの置物です☆私が黒にゃんこ(*≧m≦*)可愛いですよね??
そぉ~言えば友達に「テンプスタッフのテンプちゃんに似てるよねぇ~」って言われたんですよね…(^^ゞ似てますかねぇ??まだガチャピンよりはましかな(笑)
  1. 2007/05/05(土) 20:05:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<食べたくなるナル♪♪ | ホーム | まだまだ練習足らんなっ(T^T)>>

コメント

今日は暑かった~
明日は雨だそうで・・・。
黒猫可愛いですとも。
その黒猫になりたいと思うのは僕だけはないでしょう。
  1. 2007/05/05(土) 20:09:59 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!

更紗ちゃんは、猫が好きなんかなぁ(笑)好きな動物まで似てる。。あっ(涙)ごめんなさい。。休みなんてあっという間に過ぎて行くなぁ。。更紗ちゃんの予報通り明日は天気が悪いみたい(涙)そうそう!またまたリクエスト☆今度眼鏡をかけて写メって見て下さい☆なんかめちゃ似合いそう!
  1. 2007/05/05(土) 20:53:06 |
  2. URL |
  3. まさる☆ #-
  4. [ 編集]

テンプちゃん&ガチャピン&ペコちゃん

更紗ちゃん、GWいかがお過ごしですか?
ガチャピンと言われテンプちゃんと言われ…こんなに美人なのに(笑)皆、更紗ちゃんの美しさに嫉妬してるのさ!フン!
猫好きですね~猫の置物可愛いです♪色違いでしかも対になってるのがいいですな。近所の猫さんは私が近寄っても逃げるどころかアクビしやがります(笑)ナメられてます(笑)
明日は雨ですか~気温も下がるし。更紗ちゃんは何をして過ごすのでしょうか?インド料理屋で習字はいかがでしょう?お供しますぞ(笑)ムックのコスプレで(笑)
  1. 2007/05/05(土) 21:17:41 |
  2. URL |
  3. ふーちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ★

テンプちゃんってあのプリンみたいな??笑
えー似てないよぉ笑
更紗ちゃんなんか変なモノにばっか例えられるね笑

ナイスキャラv-218v-218
って事かな♪♪
  1. 2007/05/06(日) 03:35:38 |
  2. URL |
  3. ナピ★ #-
  4. [ 編集]

ニャンコ展覧会!

白黒にゃんこお揃ろでいいじゃない♪女の子は、仲良し同士で揃えたりするの結構好きだよね。男同士は、ちょっときもいねえ(笑)今度は、ガチャピンとムックの緑と赤の置物で揃えるなんてどう?(多分ないし、可愛くないよねー)別に、更紗ちゃんがガチャピンに似てるなんて言ってませんよー☆GWが終わっちゃうなんて聞きたくなーい(涙)
  1. 2007/05/06(日) 15:35:04 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

BODYは最高傑作

BODYは最高傑作だと思います。あれを見て、一発で、ファンになりました。
  1. 2007/05/08(火) 09:30:28 |
  2. URL |
  3. 楽勝シックス #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

