
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉し恥ずかしDay♪♪

20070427160613
こんにちはぁ~o(^o^)o
非常に書道したい今日この頃です☆そぉ~んな書道初段の原更紗が4月27日金曜日の本日、「アリスJapan」さんより「初ぴったりモザイク」がリリースしちゃいます!!しちゃってます(*≧m≦*)/
もぅ観てくれましたか??みんなに観てもらうのが凄く嬉しいです(o^▽^o)同じくらい恥ずかしいぃ~のもありますが、色んな私を観てもらって、みんなに少しでも私のことを理解してくれたら素敵なことですもんねヾ(^▽^)ノ頑張りますよぉ~(笑)
  1. 2007/04/27(金) 16:06:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<何か付いてるっ(☆□☆) | ホーム | 付け加え(--;)>>

コメント

見たよ~~ん☆

更紗ちゃんに謝る事が。。漢字を間違えてました(涙)沙じゃなくて紗でしたね。。失礼しました。。更紗ちゃんの裸は本当に綺麗だと思います☆演技もなかなか上手い!!本当久々にして見ててもドキドキする様な女優さんに出会えた気がします☆沢山いる女優の中で更紗ワールドをいっぱい出して頑張って下さいね!
  1. 2007/04/27(金) 16:46:44 |
  2. URL |
  3. まさる #-
  4. [ 編集]

秋葉原にあります。

更紗ちゃん、今日も一日お疲れ様だぬん。
え~とですね…予約だったので今DVDは秋葉原にあります(笑)すみません、まだ受け取っておりませんm(__)m。明日受け取って来るからね~でも感想は次のイベントまで秘密だ…きっと(笑)
自分ではご覧になりましたか?オススメのシーンあったら教えてくださいな♪明日からゴールデンうぃーくですが更紗ちゃんは…仕事だね、きっと。負けるな!更紗!明日もツンデレインド料理屋でグリーンカレーだ!
  1. 2007/04/27(金) 19:55:15 |
  2. URL |
  3. ふーちゃん #-
  4. [ 編集]

もちろんですよー

もう、3回観たよ!!更紗ちゃんは顔小さい&脚も長いしウエストも引き締まっているし、スタイルが抜群だねー♪特に私が好きなパーツは、目が可愛いところ。それから性格が良いところだね。何はともあれ、これからもどんどん自分を出して色々な素晴らしい面を魅せてね☆期待しているよ!
  1. 2007/04/27(金) 22:26:18 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

