
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロいっ(☆ー☆)

20070426163012
イメージシーンで着た衣装ですよぉ~o(^o^)o普段着とは違う服なのでテンション上がっちゃいますな(*≧m≦*)一度はやってみたい憧れがあって、いつもとは違う服装して化粧して髪型して渋谷とか歩いてみたいんですよねぇ~♪♪そぉ~ですなぁ例えば、ゴスロリとか思いっきりギャルギャルしたりとか(笑)もし見かけても「あっ、憧れ実行したんだぁ」
しかも写真はプロのカメラマンに撮っていただいたので料金発生(>_<。)… うそ(笑)
  1. 2007/04/26(木) 16:30:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<付け加え(--;) | ホーム | ふ~ん♪いぃお天気(U▽U)>>

コメント

ゴスロリ渋谷記念講演

更紗ちゃん、撮影お疲れ様でした♪
可愛いよ~やっぱらスタイルいいから何来ても似合うだよ。美しすぎて困ってしまうま。しかしごすろりはどうだろう…一度チャレンジしてみて欲しいな♪その恰好で渋谷を闊歩…皆振り返るって!!(越中詩朗風に)
  1. 2007/04/26(木) 20:24:56 |
  2. URL |
  3. ふーちゃん #-
  4. [ 編集]

そう来たか!

うん、イメージシーンで着た衣装、個性的な感じでいいねー☆ゴスロリして見たいんだー♪更紗ちゃんは、本当に好奇心が旺盛な人ですなー。でも、個人的には、薄ピンク色ナース姿(キャップも)か、この間のプレイボーイの撮影で着ていたブラックカラーのシックな衣装が好きだよ!
  1. 2007/04/26(木) 23:53:19 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

