スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後1日でお休みですね♪♪

20070118225909
こんばんはぁ~(^-^)v今日は実家に帰って来ました☆別に無音一人暮らしを断念したわけじゃぁ~ございませんよ(^^ゞ
でもやっぱり実家はテレビもあるし、ご飯もあるし♪…って思ってたら「何時に帰ってくるかわからなかったからご飯ないよ」って母にあっさり言われちゃいました(T^T)帰って来た時は「おっかえりぃ~」って抱きついてきたのに…(>_<)あの私の期待は何だったんだろ…甘かったぁ~(つд`)

写真の絵は友達が描いてくれた「私とハンバーグ」の似顔絵です☆似てますか(*^_^*)??とってもお気に入りなんです♪
なぜハンバーグかっと言いますと、確かその日に大戸屋でデミグラスハンバーグ定食を食べたからなんですけど、この似顔絵を見るたびに「私って食べてるとこしか印象なかったかなぁ~その日食べる以外にカラオケとかしたのになぁ~(゜-゜)」って考えちゃったり(^^;)

今「ダウンタウンDX」に私の目標にしているアントニオ猪木が出てるんですけど、観てますか?やっぱり凄いアゴですよね(*≧m≦*)誰かあの鍛えられてるアゴにビンタしてくれないかなぁ~笑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/18(木) 22:57:35|
  2. 未分類
