
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白衣☆

20080429230034
今日は白のナースです(o>ω<o)

お気に入りです♪♪

キャップも憧れたから嬉しいですな(*/ω\*)
  1. 2008/04/29(火) 23:00:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

ナーーースっ★☆★

20080428215915
DVD撮影してまぁす(o>ω<o)

ナースだけど、ミニスカートで、網タイツ(笑)

私は好きだなぁ~こんなナースさん♪♪
みんなにやってもらいたい(*^□^*)

いたら仕事にならんか(笑)

告知しちゃいます(●^ー^●)

5月11(日)に撮影会があるんですな!
しかも、船でっ(m'□'m)
みらい企画さん主催でやらせていただきます♪♪

良かったら来て下さいなo(^∇^o)(o^∇^)o
  1. 2008/04/28(月) 21:59:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

ハート〓

20080427202124
一目惚れして買っちゃいました(m'ω'm)

お花を飾ったりと、植物達に癒されてます♪♪
  1. 2008/04/27(日) 20:21:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

結婚しました…

20080426003531
って、なぁんてね(o>ω<o)ウソですょ★
昨日もう、一昨日「Hip&Lip」雑誌さんの撮影で人妻役やったんですな♪

そして写真の衣装は、裸エプロン(*/ω\*)

あっ、パンツはいてる!

・遅れちゃいましたが、コメントのお答えです☆

Wiiのマリオカートの方がコースありかな!でもハマっているとか言ってもかなり下手で。。手がプルプルしちゃってます(笑)

それから「はじめてのWii」に入っている卓球が楽しくて。っとゆーか意地になってます^ロ^;100回ラリーつづけるやつなんですが、まだ最高45回で…
特技、卓球としては頑張りたくて(笑)

前からゲームボーイは好きだったんですが、おっしゃる通りにハマるとヤバイので遠ざけていたとゆーか我慢してたんですな(/_\;)頂いたDSで、ボッっと火が着きまして(笑)

話は変わりまして、ビデオボーイ雑誌さんは、可愛い系で撮ってもらったりカッコいい系もありんすな★

読者プレゼントは生ポラだったかな(´∀`)

おぉっ!!2.9秒観てくれたんですな(m'□'m)ありがとです♪♪
しかも離れ業ってゆーのにウケちゃいました(笑)
  1. 2008/04/26(土) 00:35:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

高級~☆☆

20080425225820
TAKANOのメロンレアCheeseCAKE!!!

美味しかったぁ~メロン甘いし(o>ω<o)

もう一個“メロン”ってゆーCAKEがあったんですが、4200円で…高っ!

でもいつか食べちゃるo( ̄ ^  ̄ o)

ピンポンパーン♪♪

えっとですな、アリスJAPANさんより、『出会って2.9秒で合体』っとゆータイトルで今日発売になったのでご覧になって下さいな(*/ω\*)

2.9秒って我ながらびっくりですな(笑)

ピンポンパンポーン♪♪♪
  1. 2008/04/25(金) 22:58:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ガール☆★゛

20080423182929
カチューシャしてみました(*/ω\*)

「ビデオボーイ」雑誌さんの撮影でクリクリ巻紙にポップな感じで撮っていただいたんですな♪♪♪

いつもの自分と違うから楽しかったぁ~(o^∀^o)
  1. 2008/04/23(水) 18:29:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

電車の中でも…

20080421130146
マリオカート…
Suicaよりもマリオカート…一駅乗り遅れてもマリオカート…(笑)言い過ぎ??

ってくらいハマってしまいまして(*/ω\*)
  1. 2008/04/21(月) 13:01:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

美味しかったぁ~

20080418202749
って言いたいとこですが、賞味期限が10日も過ぎてた…(/_\;)

でも、買って3日しか過ぎてないのに。。あっ、あれ(笑)
  1. 2008/04/18(金) 20:27:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

ヒマさえあれば…

20080417171831
ねぇ、ムーミン★に浸りきってます(´∀`)

何度観てもあきんすな♪♪

*・・コメントのお答え・・*

今年のフェスは何に行こうか考え中なんですなぁ!!
夏は暑いけど、楽しいことがいっぱいありますな(o>ω<o)

コメントありがとぉ(*/ω\*)

あっ、ゼブラーマンの映画観ましたよ(笑)面白いですよね(o^∀^o)

残念ながらいティごパンティは持っていないんですなぁ(Тωヽ)もぅ少しで年女になりますが、いティごパンティはいてもいぃですか?(笑)

そしてまた今日もいティごっちゃいました♪♪
  1. 2008/04/17(木) 17:18:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

いティご★☆”

20080414222008
ビタミン摂取、せーしゅっ(●^ー^●)

練乳付けずそのまま食べるのがお好きです♪
  1. 2008/04/14(月) 22:20:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

これです★

20080413230229
ゼブラ柄の写真なかったんですねごめんなさぁ~い(ノд<。)゜。

結構がっつり系なゼブラですな(笑)

大阪のおばチャマは飴ちゃんをバックに入れてるんですな(o>ω<o)初めて知ったぁ~(笑)

ふむふむ!TANKはそうゆー意味があるのですな(´∀`)勉強になったぁ♪♪
  1. 2008/04/13(日) 23:02:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

なんで…??(笑)

20080410140508
見えますかぁ??

掃除機に、「TANK TOP」って書いてあるんですな(o>ω<o)

なんでタンクトップなんだ??(笑)
  1. 2008/04/10(木) 14:05:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

ゼブラっ☆★

20080409220754
本物の皮じゃないですからね(´ω`)

「ズバ王」雑誌さんのグラビアでの衣装です♪♪

他にもヒョウとかチーターなんかも着まし・・・うそですo( ̄ ω  ̄ o)

しかもヒョウとチーターって柄一緒??だし(笑)

アニマルはゼブラだけで、他はピンクとか可愛いぃ衣装も着ましたょ(o^∀^o)
  1. 2008/04/09(水) 22:07:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

暇人では、ないですょ!!!

20080408203028
DSの『New SUTER MARIO BROS.』でハイスコアー1009まで行きましたo(^∇^o)(o^∇^)o

「あいつをさがせ」ってゆーミニゲームなんですがね!!

100きたらやめようって思っていたら、1000まで・・・(笑)

そぅそぅ、前の子にゃんこの種類はチンチラなんですなぁ★
しっかり、盛り時期なんで腰をパンパンしてあげました(´∀`)

オムライスは作れるんですなぁ(o^∀^o)いつも一味足りない気がしますが…

それにしましても、オムライス3~4人前完食ってすっごいですな!!!その場にいて見ていたかったぁ(o>ω<o)

“おいしそうに食べる女優No.1”ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)

なんとも光栄です♪♪♪
  1. 2008/04/08(火) 20:30:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

パクっとなぁ♪♪

20080406174010
オムライス(´∀`)
やっぱ卵は半熟がいぃですなぁ★

あんみつ食べるはずだったけど、マジ食い(笑)
  1. 2008/04/06(日) 17:40:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

みてます(☆ω☆)

20080405170044
おばぁちゃんチの新顔ちゃんです♪♪

にゃんこ四匹(´∀`)

写真のは前の子にゃんこの兄弟☆

抱っこして写真とろーとしたら引っ掻かれ(o>ω<o)
あえなく断念・・・

こぉ~なったら手なずけたいぜよ(-▽-メ)
  1. 2008/04/05(土) 17:00:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

プロいっ!!!

20080401170506
「ザ・ベストスペシャル」さんのグラビア撮影に来ております(o>ω<o)

逆光でのうまい撮り方、裏ワザをカメラマンさんに教えて頂きました♪♪

逆光で撮ったとは思えない仕上がりだしょ(´∀`)さすがプロですなぁ~
  1. 2008/04/01(火) 17:05:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:11

春らんまん♪♪

20080401100249
まださくら咲いてますなぁ(´∀`)

桜餅美味しいよなぁ(笑)

花粉ひどいなぁ(´Д`)
  1. 2008/04/01(火) 10:02:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
