
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽の先生風★

20080328222750
一切、音符を読めない音楽の先生です^ロ^;

この格好でこのポーズ(笑)
そして、フリルでかっ!!
  1. 2008/03/28(金) 22:27:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

すごいでしょ~♪♪

20080327223824
ヴィトンバッグ(笑)

しかも便座カバーo(^∇^o)(o^∇^)o

バッグ風に持ってみました★でもとっても優越感の浸れるトイレですな(´∀`)
  1. 2008/03/27(木) 22:38:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

園児じゃないょ★

20080326213032
なんとなぁ~く、園児更紗の顔が頭から離れなくなってしまい、みんなもかなぁ~って思ったので自称、大人っぽい更紗を送ります^ロ^;

今さらながら園児更紗キャラ濃いですな(笑)

そうそぅ、みんなノーパンに食い付きましたなぁ(o>ω<o)ウケちゃいましたょ(笑)決して海に落としたとかじゃないですからね(≧▼≦)
そんなノーパン更紗が見れるプレイボーイさんの発売日は4月予定です♪♪
  1. 2008/03/26(水) 21:30:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

い、いくつ??(笑)

20080325000602
おっきなお化粧バッチリ園児です(o>ω<o)

AVの撮影でのコスプレなんですな♪♪

自分的にお気に入りなんですが、どうだしょ(//∀//)
  1. 2008/03/25(火) 00:06:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

わぁ~い(o>ω<o)

20080322201916
ピンクのピアス可愛いでしょ~っ♪♪

いつも応援してくれるファンの方がプレゼントしてくれたんですなo(^∇^o)(o^∇^)o

これからの季節にぴったりで女の子らしぃ~ね(//∀//)

どーもありがちょ~゜+。(*′∇`)。+゜
  1. 2008/03/22(土) 20:19:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

ちょっと違いますょ★

20080319003547
何食わぬ顔で、下を隠しております(//∀//)

手だけ必死!!少しのズレで見えちゃいますからね(笑)

Tシャツ可愛いですよね♪♪

そぅそぅ、話は戻りますがあの「でかイチゴ大福」はもちろんペロッと2個食べましたょ(o>ω<o)
自分、おちょぼ口ですから食べるの大変でした!!って自分、自分の拳が口のなかに余裕で入りますからっ!!(笑)

バリでのグラビアは4月17日発売の「ザ・ベストオリジナル」さんに載せて頂きますo(^∇^o)(o^∇^)o
  1. 2008/03/19(水) 00:35:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

濡れてマス★

20080318201712
今日は暖かい小春日和の中、「プレイボーイ」さんのグラビア撮影に行ってまいりましたo(^∇^o)(o^∇^)o

下はノーパンティなので、写せませんでした(笑)

天気も良かったし、海の目の前での撮影だったから気持ち良かったぁ(*´∀`*)
  1. 2008/03/18(火) 20:17:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

貰ったのー♪♪

20080316141125
みなさん、「ライラの冒険」観ましたか(o>ω<o)??

福岡のイベントの時に頂いたんですなo(^∇^o)(o^∇^)o

どんな内容なんだしょね?

ファンだジーはあんまり観たことないから楽しみですなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
  1. 2008/03/16(日) 14:11:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

でかっ★

20080313203959
みてー!!すごくないですか??

大福の上に巨大イチゴ(o>ω<o)イチゴ大福なのにイチゴが包まれてない(笑)

美味しかったので、二個頂きましたぁ♪♪
  1. 2008/03/13(木) 20:40:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

エンジェルちゃん★

20080311220248
ミニ花瓶をGetしました(o>ω<o)

天使の羽が付いてて可愛いでしょ♪♪

何のお花飾ろうかしらぁ(´∀`)

前回のにゃんこはおばぁちゃんチの子なんですな!私の家はペットダメだから、飼いたくても飼えないから残念です…(ノд<。)゜。

沖縄は花粉あまりないのかぁ~!!今すぐにでも飛んで行きたいっ(≧▼≦)目がかゆいのが辛いよぉ。。
  1. 2008/03/11(火) 22:02:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

色気と食い気☆

20080308232232
みんなが色気もあるよって、言ってくれたので嬉しかったですよぉ(o>ω<o)

ありがとぉ~です♪♪

言わせた感漂ってても流しますね(笑)

ってことで、また大好きな大福なんですが…まめを姪っこにくりぬかれて、まめなし・・(´Д`)
「まめまめ大福」 なのに(笑)

そぅそぅ、くしゃみが来ちゃったらヤバイですなぁ!!でも、「花粉症かなぁ~」って思いすぎちゃうとなっちゃうから気を付けて下さいなぁ(*´Д`)ノ

福岡で初めて「ごまサバ??」を食べたんですが、美味しかったですな(*^□^*)

そしてこれからキメポーズを考えたます♪♪♪
  1. 2008/03/08(土) 23:22:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

これ見てーっ(o>ω<o)

20080308224833
可愛すぎるでしょーo(^∇^o)(o^∇^)o

その名も「さくら」ちゃん♪

見た目とかけ離れた感じの名前でイィでしょ(´∀`)

私も早く飼いたいなぁ☆過保護確実ですな(笑)
  1. 2008/03/08(土) 22:48:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

お出かけ時の必須アイテム★

20080305232642
マスクしないともぅくしゃみ連発ですな(ノд<。)゜。

しかも目もかゆくなるし、鼻はジュルジュルだし、喉と耳の中がかゆくなるのですょ…ΩÅΩ;
喉に耳がかゆくなるとかけないから最悪だよぉ。。

部屋の中でもマスク女ですょ(笑)

それにしましても、私は食べるの大好きキャラですな(//∀//)
いつも食べてるブログですもんね(笑)色気よりも食い気のが余裕で買ってますし(*/ω\*)

さすが、美味しいものが集まる福岡は違いますな♪♪明太子いっぱいお土産に買いましたし(o>ω<o)

後、イベントのときはいっぱいやって欲しいポーズ言って下さいよぉ~★無理なんて思ってないので('∀'●)

ただ期待通りには出来ないときはすみませんが(笑)
  1. 2008/03/05(水) 23:26:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

花粉がヤバイなぁ(><)

20080302230357
一番花粉に効くのって何でしょね??

鼻でブロック買ってみました(//∀//)塗ってるとかは見られたくないですな(笑)

昨日は福岡のイベントで私と握手してくれてありがとぉ~o(^∇^o)(o^∇^)o

イベント中に心配だった花粉症もなく、とってもアットホームな感じで楽しかったなぁ(´∀`)♪♪

これからもイベントやるので、楽しみにしててくださいね(*/ω\*)
  1. 2008/03/02(日) 23:03:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

福岡ついたぁ~♪♪

20080301144538
これからイベント(*/ω\*)

福岡は美人さんが多いとの噂なので、気合いで(気合いで勝てるのか??)頑張ります(o>ω<o)
  1. 2008/03/01(土) 14:45:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
