
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわずら★

20080229220233
うさぎのマシュマロ(o>ω<o)

中にいちごジャム入っててうまいですっ♪♪

ふわっグニュっみたいな食感…微妙??(笑)

そぉ~んな美味しい食べ物の例えがまずそうになってしまう原更紗が、明日美味しいもの揃いの「福岡」にイベントでお邪魔します(*/ω\*)

福岡は生まれて初めてなので美味しいものとか教えて欲しいですな♪♪

方言も好きなので、教えて欲しい(*´∀`*)

広島の写真楽しみにしてますよぉ~っヽ(´▽`)/

詳細~☆彡ピンポンパーン

場所はフタバ図書GIGA天神さんで15時~♪♪
更紗と握手っ(o>ω<o)
  1. 2008/02/29(金) 22:02:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

一足先に…☆★

20080227175256
さくらさんです(*´∀`*)

スイートピーと小さな白いお花との組み合わせがこれまたCUTE♪♪

ご報告です♪♪
2月22にゃんにゃんの日にアリスJAPANさんより「着ハメ」が出たんですな(*/ω\*)

是非ぜひ私のびっくりっぷりを見て下さいな(´∀`)
それからケータイサイトの「どつきりクイーン」さんで私の尻文字や野球ケンが見れちゃいます♪♪♪
Original野球ケンダンス見て欲しいぃですな(*^□^*)
  1. 2008/02/27(水) 17:52:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

ヤモリ→タモリ→いいとも(笑)

20080224201244
そぅそぅ!!ヤモリは「キッキッキッ」みたいに鳴いてた(m'□'m)

鳴き声思い出せてすっきり☆ありがとでした♪

写真で私が持っているのはナシゴレンです(´∀`)
ナシゴレンとバナナジュース最高の組み合わせでしたな♪

他に飲み物で、アボカドジュースもありんした!挑戦しませんでしたが(´Д`)

キャメラマンさんは美味しいって言ってましたが!

挑戦したほうが良かったかなぁ??

お答えぇ~☆彡
ヤモリとかいっぱいいたけど、今は全く触れませんっ(ノд<。)゜。昔はコオロギとか捕まえていたけど…

一番嫌いな生き物はやっぱりクモですなぁ~。昔、黒くてデカイクモが足を我が物顔で登ってて(οдО;)もぅそれからトラウマですわ(__;)

バリでの撮影中に、手をかけた石のすぐ隣に巨大クモがいて、鳥肌立ちましたよぉ(〇>_<)
  1. 2008/02/24(日) 20:12:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

姫☆仕様♪♪

20080222235345
バリで泊まった部屋です(*´∀`*)

一人なのに、ダブルベッドが2つ!!
おまけに親子ヤモリ二匹も一緒の部屋におりました(笑)
いつ顔に落ちてくるか怖かったぁ゜。(p>∧<q)。゜゜

そぅそぅ、ヤモリって鳴くんですな!!なんとも言いづらい鳴き声で!
  1. 2008/02/22(金) 23:53:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

たっだいまぁ~ヽ(´▽`)/

20080222212314
バリから帰国致しました♪♪

お待たせしました(*^□^*)(待っててくれてましたか??)

なんとか体重は帰国前を維持出来ましたっ!!

大好きなバナナジュースはとっても美味しくて毎日飲みましたな♪♪
大好きなマンゴーは季節じゃなく、食べれなかったけど(ノд<。)゜。

あっ、マンゴーで思い出しましたが、バリでは小皿のことを「マ○コ」ってゆーみたい(笑)

それから指輪は「ち○ちん」ですって(m'□'m)キャッ
こーゆーのばっか覚え…(笑)

またレポしますね★
  1. 2008/02/22(金) 21:23:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

行ってきまぁす(´∀`)

20080217105147
これからバリへ旅立ちますヽ(´▽`)/
BLOGが出来なくてなっちゃうのがめちゃくちゃ淋しいけど、頑張ってイィ写真撮ってきますよぉ~(*^□^*)

ご飯が美味しいみたいで、太って帰ってこないよぅに注意ですな(笑)

にゃんこ服気に入ってもらって嬉しいぃ(*/ω\*)
またイベントの時にお気に入り着ていきます♪♪

大阪のミックスジュースそそられますなぁ(m'□'m)
  1. 2008/02/17(日) 10:51:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

似合うかしら♪♪

20080216184659
気取って撮ってみましたぁ~(*/ω\*)テレ

サングラスとかコジャレた小物なんてしたことないからお恥ずかしいぃ限りですが…(笑)

なぜ買ったかといぃますと、お仕事で17日~22日までバリに行ってくるのです☆
紫外線バリアーっの為の必須アイテムってこってす(o^∀^o)

なので、BLOGが出来なくてなってしまうのです゜。(p>∧<q)。゜゜ごめんなさいです…ΩÅΩ;うぅ

帰国したら、撮った写真アップしますね(*´∀`*)
  1. 2008/02/16(土) 18:46:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

またこんな時間に…

20080214232932
食事の写真ですが、健康的にバナナジュース(*´∀`*)
まぁ、写ってないだけでカレーにサラダがあるんですがね(//∀//)

洋服のにゃんこに気付きましたか?お気に入りっ☆可愛いぃ~でしょ(*^□^*)

そぉ~言えば、C-C-B最近見ますね!!私も思ってた(m'□'m)
いやぁ、Cream雑誌さんのDVDのモノマネを見られてたとは、なんだか恥ずかしいですなぁ(*/ω\*)

だっれっかっロマンチック止めて♪♪みたいな(笑)
  1. 2008/02/14(木) 23:29:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

おっいしぃ~♪♪

20080212232517
五目そば(*^□^*)

熱すぎて舌火傷しちゃいました…゜。(p>∧<q)。゜゜
でももやしそばとかあんかけ系の、とろぉ~りしたラーメン好きっ☆

お返事★

イベントの時はお気に入りのハートのピアス付けて行きましたよ(*´∀`*)最近、片方が壊れ気味だから直さなくちゃなんですな(´Д`)

お椀型のおっぱいって、すっごい嬉しい(//∀//)ありがちょ~♪♪

チョコが柔らかかったのは、生クリームを入れたからなのです^ロ^;凍らせてもダメでしたかぁ(笑)
  1. 2008/02/12(火) 23:25:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

お返事ぃ~♪

20080210213329
昨日、頂いたキレーなお花でお部屋も明るくなりましたよぉヽ(´▽`)/

チョコは愛ちゃんと2人で作りましたょ♪♪

イベントレポ出来なくてごめんね(ノд<。)゜。また大阪いきたぁいな♪♪
  1. 2008/02/10(日) 21:33:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

名コンビ(o>ω<o)

20080210172608
こんちぃ~♪♪

昨日の佐山愛ちゃんとのイベント『フレンズ』面白かったぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o

会いに来てくれたみんなも楽しんでくれたかなぁ(*^ー^*)??
うぅん、楽しかったはずですな(笑)

時々、愛ちゃんと私二人の世界に入ってちちくりあったりしてたこともありんしたが…(*/ω\*)

あっ、みんさんっ、愛ちゃんのボディを見て「ぅおぉ~っ(☆◇☆)!!!」って感動してるのに私にはノータッチ・・・・・・・・ありがとぉ~ございますっ(泣)

それから、チョコは美味しかったですか??
「ドスケベ」とかペイントしちゃったりしたんですな(^O^)

実は愛ちゃんと私でネタ合わせがありまして…

愛ちゃんセリフ→チョコは冷蔵庫でよ~く冷やしてから食べてくださいね!!

私→ガッチガチやどっ!!

みんな→ドッカーン爆笑

のはずだったんですな…
しかーしっ、タイミングを逃し(ノд<。)゜。

悔いなしっ!!

今回来れなかったみんなにも、私たち二人のおバカっぷりをみてもらいたいっ(´∀`)

これからも佐山愛ちゃんに原更紗を応援ヨロシクおねがいします(^З^)ノ~~
  1. 2008/02/10(日) 17:26:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

わぁ~(*/ω\*)

20080209170731
イベント先にファンの方から大好きなお花とプレゼント届きましたよぉ(o>ω<o)びっくり☆★ありがとぉ~♪♪

これからイベント行ってきまぁすヽ(´▽`)/
  1. 2008/02/09(土) 17:07:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

フレンズ~♪♪

20080209141313
今日は大好きな『佐山愛ちゃん』とイベント(o>ω<o)

本当仲良しだから、楽しみだわぁ(*/ω\*)

横浜で待ってまぁすね♪♪
  1. 2008/02/09(土) 14:13:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

っとゆーことで☆

20080207213250
キレーな画だしょヽ(´▽`)/

最近飾ってありんすお花は、miniバラちゃん(名前わからず…)と大好きなスイートピーです♪♪

バラはバラはぁ~(←宝塚風でね(笑))
  1. 2008/02/07(木) 21:32:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ピー(´◇`)

20080207205928
おバカやってみました♪♪

最近食べてばっかの写真ですな(/_\;)次はキレーな画をお届けいたしますぅ☆
  1. 2008/02/07(木) 20:59:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

のびぃ~☆

20080205202919
塩豆大福ヽ(´▽`)/
うんまぁい♪♪

やっぱ、あんこは『つぶ』だなぁ(*´∀`*)
  1. 2008/02/05(火) 20:29:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

こりですっ♪♪

20080204200145
シチューっ(*^□^*)/

あの量だと2・3日は連続シチューだな(;´∩`)
  1. 2008/02/04(月) 20:01:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

これなぁ~んだ♪♪

20080204191626
小さい鍋で具を入れすぎ…(´Д`)

出来上がりはお楽しみにぃ~(o>ω<o)
  1. 2008/02/04(月) 19:16:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

目玉☆

20080202194232
食べ物で遊んじゃいか~ん( ̄^ ̄*)

久々のたこ焼き♪♪
うまいですなぁ(*^□^*)
  1. 2008/02/02(土) 19:42:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ロング ロンガー ロンゲスト♪

20080201185510
なんが~いガム(o>ω<o)

懐かしさあまって買っちゃったんですな☆
  1. 2008/02/01(金) 18:55:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
