
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっしもーし♪♪

20080131141854
って電話じゃなく、ダンベル(o>ω<o)

新年会のビンゴで見事当たりクジをひきました(笑)
しかも片手(≧▼≦)

今まで写真が小さかったみたいで、ごめんです(ノд<。)
顔デカ過ぎ??
  1. 2008/01/31(木) 14:18:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

賞味切れになるからって…

20080130181747
こんなには一人じゃあ、食べれない(ノд<。)゜。

夕飯も目玉焼き♪♪
  1. 2008/01/30(水) 18:17:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

横から…

20080129193225
おパンツが丸見えな格好ですな(*^□^*)
上着とスカートの長さが一緒(笑)
  1. 2008/01/29(火) 19:32:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

しょぼぼぼ~ん…ΩÅΩ;

20080128232657
帰ってきたらチューリップがぐったりしてたよぉ~(ノд<。)゜。

そぉ~いえば、お花屋さんが毎日2センチづつ伸びますから!!って言ってた…花瓶が小さいんだっ!!!

だよね…゜。(p>∧<q)。゜゜
  1. 2008/01/28(月) 23:26:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ふんわふわっ♪♪

20080128224952
ゴージャスでしょ゜+。(*′∇`)。+゜

アリスJAPANさんのAVでの撮影衣装なのですな★

先っちょにきつねの顔がついてそぉ~ですよね(o>ω<o)
  1. 2008/01/28(月) 22:49:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

何げに★

20080125232406
ハムRide ON目玉焼きを作ったのは初めてでして(´ω`)
コショウかけすぎたけど、なんか犬の顔みたいな形だけど、うまく出来ました(笑)

これをパンにライドォーンすると格別ですな♪♪
  1. 2008/01/25(金) 23:24:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

こんなんも♪♪♪

20080122210536
高貴にゃんこの便箋も可愛いでしょ(*^□^*)
  1. 2008/01/22(火) 21:05:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

とまらん♪♪

20080122205322
便箋とシールを選んでいたら、とまらなくなっていっぱい買っちゃいました(o>ω<o)

お返事かかなくちゃっo(^∇^o)(o^∇^)o
  1. 2008/01/22(火) 20:53:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

いただきっ★

20080119215802
やっぱりうなぎはご飯が進みますなぁ~(o>ω<o)

これを見ればあなたはもぅ、うなぎを食べたくなっちゃうでしょ~ヽ(´▽`)/
  1. 2008/01/19(土) 21:58:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

マドマーゼル♪♪

20080119195924
マダムに見えまして??(笑)
「DVD DELUX」雑誌さんの撮影での衣装なんですな(*^□^*)

おパイがすぐ出たがってしまうのに一苦労(*/ω\*)
大きいからでは決してないですょ!!ΩÅΩ;
  1. 2008/01/19(土) 19:59:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

私はっ!!

20080118230311
二の腕鍛えてないですからぁ~(m'□'m)
って何のことって??

アリスJAPANさんのパッケージ撮り中~に「更紗ちゃんの写真で筋肉(二の腕)がムキッって出てるのがあってさぁ~」

っと言われたもんで(笑)
鍛えてるのは腹筋だょ☆
鍛えてないのにムキッって何で(・◇・?)
でもなんか嬉しかったですな(*/ω\*)
  1. 2008/01/18(金) 23:03:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

chu~chu~ヽ(´З`)/

20080118005848
でけたぁ~♪♪
AVフリーク雑誌さんのコラム色紙(*´∀`*)

駄洒落(??)のセンスない感じで…(/_\;)
  1. 2008/01/18(金) 00:58:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

今日は…♪♪

20080114211447
ガーベラを買いました(*´∀`*)

なんだかお花があるだけで、部屋がパァンっと明るくなりますな゜+。(*′∇`)。+゜
  1. 2008/01/14(月) 21:14:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

岩みたいな…♪♪

20080113222847
ティラミス(●´∀`●)/
最近毎日のよーに食べちゃっておま☆

閉店間近だといつもよりBigサイズで出てくる(笑)お得ヽ(´▽`)/
  1. 2008/01/13(日) 22:28:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

完成っ☆

20080109180256
ナスのミートソース作ってみましたヽ(^ε^)

我ながら…見た目良しっ、味良しっ♪♪笑
  1. 2008/01/09(水) 18:02:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

う~んイイ匂い(*´ー`*)

20080108221826
赤いぃ~スイィ~トピィ~♪♪ってか(*≧m≦*)

レモンティの匂いがして大好きなんですな☆

花びらが鼻に…
  1. 2008/01/08(火) 22:18:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

今から…

20080107205325
お正月太りを気にせず、バリボリ食べて行きま~す(*≧m≦*)

お菓子はハマれば最後♪♪
  1. 2008/01/07(月) 20:53:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

飛びだいっ!!

20080104165142
飛行船なんて久しぶりに見ましたなぁ(*´ε`*)

更紗と…

FLY WITH ME♪♪笑
  1. 2008/01/04(金) 16:51:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

あへぇ~(*´∀`*)

20080102214650
こにゃんこが、きゃわいすぎて見る度口元が緩みますなぁ(o^ω^o)

早く私も飼いたい♪♪
  1. 2008/01/02(水) 21:46:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

2008年っ♪♪

20080101012659
あけましてぇ~おめでとぉ~ヽ(´▽`)/

年明けですな☆

2007年はデビューしたりイベントしたりと、とってもその前(2006年)の私には想像出来ないことがいっぱいありました(*^_^*)

ですもんで、すっごく1年が早かったぁ~!!二十歳過ぎたら早いってゆーけど、このことかっ(笑)

そして、みんなにイベントなどで会える機会も多かった年で、原更紗を知ってもらえた素敵な年でした(*´∀`*)

2008年もみんなに会える機会を増やしたいな♪♪

これからも女磨きなどなど頑張るので、飽きずに応援よろしくお願いします(^o^)

みんなにとって、素敵な一年になりますよぉ~にヽ(^ε^)chu~

本当は年明けと同時にMailしたかったのに、寝てしまってましたよぉ~
  1. 2008/01/01(火) 01:27:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
