
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり★

20071231183643
年越しそばですなぁ(*^O^*)

鴨せいろ♪♪

みんなは食べましたかな??
食べると落ち着くですな(o^ー^o)

後もぅちょいで今年も終わっちゃうけど、満足満腹♪♪
  1. 2007/12/31(月) 18:36:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

やっちった日★

20071228153656
実家に十日も餌食べてないのに力強く生きてる金魚ちんがいました…

これぞ金魚のフンみたいにずっと寄り添って(U▽U)
もしや共食いっ!!早く餌やらなくちゃっO(><;)(;><)O

そして私は久々の運転したらミラーをズズッっと、すっちゃうし(*≧m≦*)泣
  1. 2007/12/28(金) 15:36:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

☆★merry X'mas★☆

20071225203710
今宵みなさんはいかがお過ごしですか??(´ー`)ノ

素敵な1日を過ごしてくださいな♪♪
  1. 2007/12/25(火) 20:37:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

くるっ★とな!!

20071221203917
アリスJapanさんのAVの撮影に来てまぁす(^▽^)/

髪の毛なんだか面白いですな(笑)
決してこの髪型では出てないですょ(´ー`)ノ
  1. 2007/12/21(金) 20:39:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

デカっ!!

20071220231419
タイ料理の〆はやっぱりココナッツアーイスっo(^o^)o

スプーンに一人分のアイスを乗せただけなんですがね(*≧m≦*)
  1. 2007/12/20(木) 23:14:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

今日は♪♪

20071220220158
「マガジンウォーウルフ」雑誌さんのグラビアに行って来ましたよぉ(´▽`)

秘書のコスプレしてきました☆
夜の接待が主な仕事です…(笑)
  1. 2007/12/20(木) 22:01:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

辛☆辛★辛

20071218215838
辛いものづくし(*≧m≦*)調子こいて買いすぎですな(笑)

この一番右のハバネロのタバスコは辛っ!!
  1. 2007/12/18(火) 21:58:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ただいまぁ~♪♪

20071215235457
大阪やはり楽しかったぁ(*≧m≦*)

みんなが「楽しかったよぉ」って最後声かけてくれて、何よりです(^ー^)
ありがとぉ~でした☆

きゃわゆい、小泉梨菜ちゃんと雪見紗弥ちゃんにつぼみちゃんに桜木凛ちゃんとも仲良くなれて嬉しかったしo(^o^)o

みんなポーズがうまいから勉強になりましたし(笑)

wiiでのボーリングゲームは盛り上がっちゃいました♪♪初めてだったんですが、ハマりそうです(笑)

控え室でみんなお腹空いていたので、たこ焼きがっついちゃいました(^o^)すごい美味しかったぁ♪
初めて塩味とか食べました!!

また大阪行きたいです(^▽^)ノシ
  1. 2007/12/15(土) 23:54:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

2度目の♪♪

20071215104742
大阪に到着しましたぁ~o(^o^)o

合同イベントですな☆大阪は楽しいぃ~しまた来れて嬉しいですな(*≧m≦*)

よろしくどーぞ(笑)
  1. 2007/12/15(土) 10:47:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ピ☆ア★ス☆

20071213201616
可愛いピアス買っちゃいました(*≧m≦*)

ハート付き♪♪

大阪のイベントに付けて行こぉ~o(^o^)o

ウインク頑張ってみました(笑)
  1. 2007/12/13(木) 20:16:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

MOW(もぉ)~っ

20071212215309
アイス美味しいぃ~o(^o^)o

たまらんっ♪♪止まらん!!ヤバい!!!

後一口で終わりがもぅ10口以上(ノ-"-)ノ~
  1. 2007/12/12(水) 21:53:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

一人寂しく…

20071212194811
ちびサンタと先走りクリスマス中~♪♪

寂しっ(*≧m≦*)
  1. 2007/12/12(水) 19:48:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

これぞ人間!!

20071211195255
お肉をガブッとな(*≧m≦*)

なんだか本能ムキだしな食べ方でちと引きますな(笑)

でも最近は揚げ物を食べると胃が…早っ(゜Σ゜;)
  1. 2007/12/11(火) 19:52:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

顔がむくんでる…けど☆

20071210193413
これから事務所の忘年会♪♪

なっがいネックレスつけたから既にきてます(笑)

都営大江戸線の階段の長さにいつも足がプルプルしちゃうっ(≧m≦;)
  1. 2007/12/10(月) 19:34:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

なんか…

20071206210442
ペチャパイ(死語??)に見えますな(>_<。)

ってそぅなんですが・・・・(泣笑)

携帯サイトの「Dokkiri Queen」さんでのグラビアだったんですな(^o^)

尻文字したりと(やったことはまだまだありますが♪)、いつものテンションより一皮剥けた感じです(*≧m≦*)
  1. 2007/12/06(木) 21:04:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

日ニャたぼっこ(=^ω^=)

20071205122233
ポカポカだなぁ♪♪

駐車したいのににゃんこ、全然どいてくれる気配なく…(笑)

ママにゃんこのお乳飲んでるんですな(*umu*)
  1. 2007/12/05(水) 12:22:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

昨日は☆

20071204232312
ご報告が遅くなってごめんなさいでした(>_<。)

トークショーは座りながらトークしたり写真パシャパシャしたりと、記者会見みたいでした♪♪(笑)

いつもとは違った感じでキンチョーしてまいました(^▽^;)

写真は焼き肉で自慢げですが、反省してます(゜Д゜;≡;゜Д゜)
  1. 2007/12/04(火) 23:23:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

突然ですが、、本日3日月曜☆

20071203160653
わたくし、原更紗出演しているAVを一緒に観るトークショーがあります(*≧m≦*)

とっても赤面ですな(笑)

場所は阿佐ヶ谷ロフト
18時半開場19時半イベント開始です♪♪

他にもきゃわゆい女の子5人も来ますょヾ(^▽^)ノ
  1. 2007/12/03(月) 16:06:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ランプ??照明??

20071202220912
お部屋の照明、かわゆいでしょっ(*≧m≦*)

ちょこんと付けたサンタは一目惚れして買っちゃいました♪♪

唯一のクリスマスの飾り(T^T)
  1. 2007/12/02(日) 22:09:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
