
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オサな髪♪♪

20071129213927
「ホイップ」雑誌さんのグラビア撮影に行ってまいりましたぁ~o(^o^)o

幼い髪型ですが(*≧m≦*)でーもっ、いつもと違った感じのホイップさんになっていると思いますなヾ(^▽^)ノ
  1. 2007/11/29(木) 21:39:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ラブラブの湯☆

20071126151146
すっごいフレーズの入浴剤をお土産にもらいました(*≧m≦*)

一人で濡れ濡れぴちゃぴちゃになってどーすんだよっ!!(笑)
  1. 2007/11/26(月) 15:11:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

なんか可愛い☆

20071124201136
やっぱり女の子は恥じらいがなくっちゃね!!
って感じですな(笑)
  1. 2007/11/24(土) 20:11:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ぶ~らんこっ★☆

20071123165444
「ゲガをしたら自己責任!」ブランコに乗ったんですなぁo(^o^)o

※座るとこに書いてあるのです(笑)!!

海辺にブランコは乙女心くすぐられぇ~ですな(*≧m≦*)
  1. 2007/11/23(金) 16:54:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

メンソーレーヾ(^ー^)ノ

20071122203040
初の、沖縄からこんばんゎ♪♪

念願の海ぶどうっ!!マーサン☆マーサン(美味しい)プッチプチ(*≧m≦*)

ジーマーミの揚げ豆腐の美味しさにも感動ですっo(^o^)o
  1. 2007/11/22(木) 20:30:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

キラッ☆キラ☆

20071120183802
「DVD DELUX」雑誌さんの撮影で、シンデレラgirlやったんですなo(^o^)o

カラダにストーンを付けちゃったり(*≧m≦*)

キラッキラした後は全身ドロまみれになっちゃいましたがね…(笑)
  1. 2007/11/20(火) 18:38:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

メインに…

20071119142758
ハンバーグ定食です(*≧m≦*)

サラダだけで、食べ応えありっと言っておきながら…(^▽^;)

残さずペロリしました♪♪
  1. 2007/11/19(月) 14:27:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

豪勢っ☆

20071119134433
サラダにくるみパンにモッツァレラにくるみ達が乗ったサラダですo(^o^)o
名前は違いますがね…

サラダだけでこのボリューミー感っ!!!

ヘルシーとは違うけど、食べ応えありでお~いしっ♪♪
  1. 2007/11/19(月) 13:44:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

着ちゃったo(^o^)o

20071115180024
ティーンエイジャーに見えませんが(笑)

アリスJapanさんのAVの撮影で高校生の制服着ましたぁヾ(^▽^)ノ

生まれて初めてのことをしたんですな♪♪

今は秘密ですが(*≧m≦*)
リリースで明らかにっ!!!
  1. 2007/11/15(木) 18:00:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

サンタとトナカイ♪♪

20071114194315
今日は「ZEGENエキサイティング」雑誌さんのインタビューに行って参りましたぁヾ(^▽^)ノ
色々語って来ましたよ♪♪

川奈まり子さんとも雑談して、大人の女性の意見を聞いて勉強してきたんですな(*´∀`*)
とってもキレーな方だったぁ★☆
  1. 2007/11/14(水) 19:43:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

出来たぁ~♪♪

20071112231110
足のネイルやり終えたぁ~ヽ(´▽`)/
マッタン冷え性だからこの季節はこたえるですなぁ(>_<。)

しかもお風呂入る前にやっちった…(笑)
  1. 2007/11/12(月) 23:11:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

雨の中ありがとぉ~です♪♪

20071110214314
AVファクトリー秋葉原さんでのイベント来てくれたみなさんっ、ありがとぉ~でしたヽ(´▽`)/

毎回会いに来てくれるみんなにはいつも嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)写真のポーズはいつもテンパってしまっていて、お恥ずかしい限りですが…笑。

初めて会いに来てくれたみんなにもこれから更紗の事を知ってもらえたら、嬉しいですな★

プレゼントもありがとぉ~ですヾ(^▽^)ノ会いに来てくれるだけでも嬉しいのにプレゼントまで…感泣。

これから寒くなるので、風邪ひかないように気をつけて下さいなo(^o^)o

前髪が伸びてきたんですが、伸ばすのと切るのどっちがいーですかね??
  1. 2007/11/10(土) 21:43:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

W★更紗☆★

20071109211043
似てますかぁ~ヾ(^▽^)ノ
プレゼントしていただいた、リアル更紗ちゃんです♪♪似てますな(^o^)

いつでもリアル更紗ちゃんに見られております(笑)

そして明日は秋葉原にまたお邪魔させて頂きますっヽ(´▽`)/
今回も楽しいイベントになればいぃなっ♪♪
  1. 2007/11/09(金) 21:10:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

お~いしっ♪♪

20071108202449
洋服を買いに行って来たんですが、一目惚れするお洋服がなく…(>_<。)

でも、帰りにクレープに一目惚れして買っちゃいました(*≧m≦*)

洋服はなかったけど、お腹は満たされたからいっかなぁ(笑)
  1. 2007/11/08(木) 20:24:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ついてるっ♪♪

20071106191053
久々にたこ焼きを食べたら、たこが3つも入ってたんですな(*≧m≦*)

3つも入ってたら、ひっくり返したりする時に気づかないのかな(笑)
  1. 2007/11/06(火) 19:10:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

チャイナー♪♪

20071103233243
イベント楽しかったですよぉ~ヽ(´▽`)/

会いに来てくれたみんなありがとぉ~でした☆遠いところからも来てくれて(*≧m≦*)この上ない感謝ですな☆☆

コスプレはリアルチャイナ服だったんですが、どぅでしたか??

みんなが楽しんでくれてたら嬉しいですなぁヾ(^▽^)ノ
  1. 2007/11/03(土) 23:32:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

お邪魔してまぁすヾ(^▽^)ノ

20071103115901
今日は広島でイベントなんですな♪♪
しかも初広島(*≧m≦*)

うれしっ☆☆

とっても空気が美味しいぃ~(^-^)

楽しませていただいちゃいまぁす(^o^)
  1. 2007/11/03(土) 11:59:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

百面相??!!(笑)

20071102162151
得点用の写真を100枚とったんですな(*≧m≦*)♪♪

ちと愛嬌では許せない顔があると思いますが、お許しを…(笑)
  1. 2007/11/02(金) 16:21:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
