
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーでございましょっ??

20071030182909
今までにない奇抜なメイド服でございましょ♪♪

講談社さんの携帯サイトの『宮澤正明電脳写真館』での衣装なんですな☆

しかもスタイリストさんの手作りなんですヾ(^▽^)ノ

これなら外歩いてもへーきかな(笑)
  1. 2007/10/30(火) 18:29:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

★デビル★

20071027162958
メルヘンなアリスとは変わって、「スチュワーデス物語」での片平なぎさのマネをするデビル(-▽☆)

年偽りはないですからっ(笑)
  1. 2007/10/27(土) 16:29:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

アリス♪♪

20071027160509
CreamBB雑誌さんで、Disneyキャラクターで一番好きな「不思議な国のアリス」のコスプレをしたんですなぁ(*≧m≦*)

ちと大きいアリスですがね(笑)
  1. 2007/10/27(土) 16:05:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

☆80年代☆

20071026175741
アリスJapanさんのパッケージ撮りに来てますヾ(^▽^)ノ
衣装が、80年代に流行った「フラッシュダンス」みたいって言われたんですが、知ってますか??(笑)
  1. 2007/10/26(金) 17:57:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

初めまして☆

20071024174733
かわゆいメイクさんとナース姿の私のツーショット(*≧m≦*)

楽しくメイクしていただいてます♪ありがとぉ~ですo(^o^)o

Tシャツの「BIG holiday」が気になりますな(笑)
  1. 2007/10/24(水) 17:47:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

介護!!??(笑)

20071024154635
ちょっと、クマのbigぬいぐるみを介護してるみたいですな(-"-;)

が、エアロビクスのつもりでやったんです(笑)

AVの撮影でストレッチしたんですが、やっぱし私カタめ…(>_<。)
  1. 2007/10/24(水) 15:46:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

きゃぴっ☆とな

20071023155131
AVの撮影中です(^o^)

そして着エロです♪♪

これから行ってきまぁす(*≧m≦*)
  1. 2007/10/23(火) 15:51:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

重いんですけど…

20071021213714
下のニャンコの気持ちを言ってみました(^o^)

ふつぅ~にぽくないですか(笑)

しかもニャンコの上には魚介類がいっぱい置いてありました…生き地獄ですな(>_<。)
  1. 2007/10/21(日) 21:37:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

勲章っ☆☆

20071018211357
撮影行って来ましたぁ~(*≧m≦*)

写真は縛られた時の跡=勲章ですな♪♪

きれーに縛ってもらって感動だぁーっ(笑)
  1. 2007/10/18(木) 21:13:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

今日はキリッとね☆

20071017222354
おばんですo(^o^)o
今日はMAX-AさんのAVの撮影で、ナース狩りされちゃいましたぁ♪♪

一度は妄想する病室での情事…(*≧ー≦*)

明日も頑張りまーす(^o^)
  1. 2007/10/17(水) 22:23:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ダメナース??!!

20071016131930
こんち☆
今日はMAX-Aさんのパッケージどりに来てまぁすo(^o^)o
今となっては貴重な帽子がお気に入り♪♪
  1. 2007/10/16(火) 13:19:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

Thank youです(*≧m≦*)

20071014232704
アリババ秋葉原店さんでのイベント楽しかったですなぁ♪♪
会いにきてくれと本当にぃーありがとぉでしたヽ(´▽`)/
サプライズプレゼントもいっぱいで感激ですっo(^o^)o大切にしますからぁ♪♪
やっぱり時間が短く感じますな(>_<。)
OLのコスプレで裸足だったのみんなに突っ込んで欲しかったぁ(笑)
  1. 2007/10/14(日) 23:27:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

到着ぅ~♪♪

20071014130914
アリババ秋葉原店さんに着きました(*≧m≦*)
My帽子は後でのお楽しみでぇ~(^o^)
待ってますねっ☆
  1. 2007/10/14(日) 13:09:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

久々の、タイ語で♪♪

20071013231150
サワッディーカ(*≧m≦*)/
サバーイディールーカ??(日本語で→ごきげんいかがですか(^o^)??)

久々にピンポンパーン☆とな!!
明日、アリババ秋葉原店さんでサイン会なんですなぁ~ヽ(´▽`)/
明日、タイ語で自己紹介出来るよぅにしますっ!!!カンペ作ろっ(笑)

レーウヂューガンカ
日本語で→じゃ、またねぇ(^□^)/
  1. 2007/10/13(土) 23:11:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

りんごウサギ☆

20071011171529
姪っ子にりんごウサギを作ったら、
「可愛いぃ~o(^o^)o」
「皮むかなきゃね」って…(T^T)
うれしんだか悲しいんだか(笑)
  1. 2007/10/11(木) 17:15:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

その場所は…

20071009181948
和菓子屋さんなんですなヾ(^▽^)ノ場違い…
あんみつは上手いのぉ♪♪
  1. 2007/10/09(火) 18:19:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ぶりっ娘☆

20071009181228
遊んでみました(*≧m≦*)ブリれてますか??(笑)

なんか腹が立ちますな…(-"-;)
  1. 2007/10/09(火) 18:12:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

作りましたぁ~

20071007193250
チョコチップ入りのパウンドケーキですヾ(^▽^)ノ

ってごめんなさぃ…嘘です(>Д<)
友達がウチに遊びにくるからと、作ってきてくれたんです…な…。。
女の子だなぁ~って心から思いました♪♪
  1. 2007/10/07(日) 19:32:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

佐世保バーガーと☆

20071004180247
美味しかったぁ~♪♪っていっつも食べ物ですな…(≧m≦;)
食い意地張りすぎ(笑)

イベントのお話を聞いてきましたよぉ♪14日に秋葉原に久々に行きまぁすヾ(^▽^)ノ楽しみですなぁ♪♪♪
  1. 2007/10/04(木) 18:02:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

今日の私の彼は…

20071002220820
椅子だったんですな~(*≧m≦*)
「DVD-DELUX」雑誌さんのグラビアでの設定なんですがね♪♪みなさんにラブラブ感が伝わればなぁ~と思います(笑)
  1. 2007/10/02(火) 22:08:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
