
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジカメヾ(^▽^)ノ

20070930160911
ゲットしましたぁ~♪♪
撮った写真を極限までドupにするのがリアルで面白いですな(*≧m≦*)
  1. 2007/09/30(日) 16:09:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ポテトサラダにコンソメのジュレ…

20070927223651
…っではなくて、ココナッツアイスとマンゴープリンとレモングラスのジュレです(*≧m≦*)

撮影のお昼もタイで夜もタイ♪♪
  1. 2007/09/27(木) 22:36:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

見覚えあり??

20070927143752
思いっきり、「THE・SHIFUKU」(*≧m≦*)
見たことある方いますよね(笑)
「別冊ストリートシュガー」雑誌さんで披露させて頂いちゃいました(^o^)
でも私服を披露しちゃうのって照れますな!!
  1. 2007/09/27(木) 14:37:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

秋は…♪

20070925130655
勉強の季節☆
あれからコツコツと勉強していれば今頃少しは学べてるはずの…タイ語。。φ(._.)
学ぶ数より食べる数のが断然多く(>_<。)
やっぱり食欲の秋ですな(笑)
でもしっかりタイ語は身につけたいっ(*≧m≦*)
  1. 2007/09/25(火) 13:06:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

召し上がれっ(^ー^)

20070921220659
チョコレートケーキ美味しそうでしょっ♪♪
「おたんじょうびおめでとう☆原 更紗」って書いてあるんですな(*≧m≦*)
遅いbirthdayを祝ってもらったみたいで嬉しいですな(。´∀`。)
感謝♪感謝♪
  1. 2007/09/21(金) 22:07:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

オーダー伺いますっ♪♪

20070921192110
本日は「ザ・ベスト」さんのグラビアの撮影に来ております♪♪
ウエイトレスでございます(^▽^*)/
ストーリーもあって、楽しんでおりますっ(*≧m≦*)
メイドっぽい口調にしてみました(笑)
  1. 2007/09/21(金) 19:21:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

素材パワー☆☆

20070920182424
今日のおやつは、素(そ)のままくるみと、素のままアーモンド小魚o(´∀`)o
いつものおやつより健康的♪♪でもナッツはどんどん食べちゃいますな(*≧m≦*)
  1. 2007/09/20(木) 18:24:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

☆母の味☆

20070918213202
今日は実家に帰ってきましたぁ(。´∀`。)ノ
久々のきんぴらごぼう♪♪とっても落ち着きますなぁ(*U▽U*)それにモつ煮込みに納豆ご飯☆
タイもいぃけど、和心は忘れちゃだめですなo(^o^)o
  1. 2007/09/18(火) 21:32:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ベイビー食♪♪

20070916175511
今日のおやつは「ベビーせんべい」ですo(^o^)o
とってもアゴが疲れないですな(笑)
5ヶ月~23才以上も楽しめる(´∀`)
  1. 2007/09/16(日) 17:55:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

合うっ(*≧Д≦*)♪

20070914195047
早速パクリとな♪♪
とぉ~ってもおいひっ(o^O^o)
もぅ一個のうみのバニラもうんまっですo(^▽^)oペロッと食べれちゃうですな☆
  1. 2007/09/14(金) 19:50:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

冒険の味♪

20070914193843
こんばんわぁ(^ー^)ノシ
デザートにアイス買いました☆マスカルポーネチーズって想像出来ないですな(^o^)
でも「グータン」であびる優さんに江角マキコさんも美味しいって言ってたから間違いないっ(*≧m≦*)
  1. 2007/09/14(金) 19:38:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

楽しっ☆

20070912162518
こんにちわ(^ー ^*)/
このストロー知ってますか??
ストローの中にコロコロしたチョコ味の個体が入ってるんですな♪それを牛乳にさして飲むとチョコmilkになってなんとも楽しいのっ(o^▽^o)
  1. 2007/09/12(水) 16:25:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

サワッディーカー(^o^)

20070911174239
タイ語であいさつさせて頂ました♪♪
これからいつもお世話になっているタイ語を学ぼうと思いまして(*≧m≦*)
タイ料理みたいに飽きなきゃいいなっ(>_<)
  1. 2007/09/11(火) 17:42:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

癒やし仲間♪♪

20070909191539
こんばんゎ(´ー`)ノ
赤いハート可愛いでしょ☆
こぉ~見えてもツボ押しなんですな♪♪
でもマッサージとかするとくすぐったいから使ってないですが(笑)
…あれっ??また
「THE★無駄遣い★」だったかしら(*≧m≦*)
  1. 2007/09/09(日) 19:15:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

考え中~

20070907173529
最近、チョウチョの雑貨(鍵をかけたりするやつ??)を買ったんですな♪♪
可愛くて買ったけど何に使うかあまりわかってなく…(≧m≦;)
「THE★無駄遣い★」しちった!!でも愛らしいからいぃかなぁ~(*´ー`*)

更紗のプチ悩みでした。
  1. 2007/09/07(金) 17:35:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

最近の癒やし仲間♪♪

20070905144918
最近お風呂にゆぅ~くり入るのが好きなんですなぁ(*´∀`*)
電気を消して、写真の大粒涙と小粒涙(の形をしたlight)と入ると、とっても癒されるんです♪♪
バスソルトとか入れちゃったりしてっとこ洒落たことをしております(*≧m≦*)
  1. 2007/09/05(水) 14:49:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ガレット☆

20070903144802
こ洒落たteaタイム中です(*бーб*)
初ガレット♪♪お上品なお味☆
マンゴーソーダがすっごく美味しくてびっくりですな(*≧m≦*)
  1. 2007/09/03(月) 14:48:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
