
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★I LOVE タイっ☆

20070831203244
只今タイ料理食べてまぁ~す(^o^)
しかも2日連続なんですな♪♪あきないっ!!っとゆーか、あきたくないっ!!!笑
  1. 2007/08/31(金) 20:32:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

フォーッヽ(^▽^*)ノ

20070831191724
って感じな写真ですな(笑)
今日は雑誌「DOPE」 さんのグラビアにお邪魔させて頂きましたぁ~o(^O^)o♪
現場が楽しくて時間たつのがあっちゅ~間でしたよぉ☆衣装も写真のようにセクシーでしたし(*≧m≦*)
フォーッしたら全っ然セクシーチガウ…
  1. 2007/08/31(金) 19:17:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

よっヾ(´ ▽`*)ノ

20070830184300
こんにちわぁ♪♪
今日は雑誌「Yo!」さんの撮影中にパチリしましたo(^o^)o
羽は頭には付けてませんがね!!
でもカメラマンさんが夏風邪ひいてて辛そうでした(T^T)みなさんも気をつけつてくださいな☆
  1. 2007/08/30(木) 18:43:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

★めがねっ娘☆

20070829202842
こんばんわぁ~o(^o^)o
今日は雑誌「DVD DELUX」さんの撮影に行って来ましたぁ♪♪
初めてめがねをかけたんですなヾ(^▽^)ノどうです??ほぼ、素っ…!!!
素敵な物語になってるし変化もあるからお楽しみにしてて下さいな(*≧m≦*)
  1. 2007/08/29(水) 20:28:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

☆初ショット★

20070827184201
こんにちわぁ~(o^_^o)
今日はビージーン雑誌さんのグラビア撮影に来ましたぁ~♪♪
写真はキヨミジュンちゃんとのショットですヾ(^▽^)ノとっても美形さんなんですなo(≧▽≦)o
RIOちゃんと小泉梨菜ちゃんともハグって(そこまでしてないかな…)きちゃいました(嬉)なんか可愛い女の子は見てて飽きないですなぁヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/08/27(月) 18:42:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

☆BM★

20070827101817
懐かしめの「ビックリマンチョコ」です(*≧m≦*)
しかも189円っ!!
高っヽ(*>◇<)ノ
…いけど、30円のとは違って高級ですな♪♪
  1. 2007/08/27(月) 10:18:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

チヨコレート☆

20070826180847
ネスった後はチョコレートケーキ(*≧m≦*)
なんとも贅沢でお太りになるコース(゜ω゜;)ノ
  1. 2007/08/26(日) 18:08:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

◎オニオーンリーング◎

20070826155512
只今ネスって(FRESHNESS BURGER)ますo(^o^)o
オニオンリングは可愛いし美味しいですなぁ♪♪
  1. 2007/08/26(日) 15:55:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

パヤパヤ♪♪

20070825175919
追いかけぇ~て追いかけぇ~て…っと聞いてます(*≧m≦*)
前から欲しくて(笑)
部屋中昭和のいぃ匂いがします(*⌒▽⌒*)
  1. 2007/08/25(土) 17:59:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

パイ☆

20070823155102
こんにちわ(=゜ω゜)ノ
只今AVの撮影に来ております♪♪とっても異空間的(笑)
久しぶりにパイの実食べたら美味しいですぁ~(o^_^o)しかもてんさい糖ミルク味☆
  1. 2007/08/23(木) 15:51:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

Sっぽい??!!

20070822220907
こんばんゎヾ(^▽^)ノ
写真はパッケージ撮影で着ました衣装です♪♪
結構ハードですな(笑)似合ってますかぁ~(*≧m≦*)
  1. 2007/08/22(水) 22:09:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

食べちゃ♪♪

20070820140929
こんにちわぁ~♪
お昼にお好み焼き食べましたよぉヽ(´▽`)/
美味しかったぁ~☆おばちゃんも気さくだし(*´∀`*)
でも「大阪来ると肥えるんだよねぇ~ご飯がうまいから」って言ってたんですな☆その言葉どぉ~り肥えた感じ…口の肉を3回も同じとこ噛んでるし(〇>_<)
  1. 2007/08/20(月) 14:09:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

楽しかったぁ~(o>ω<o)

20070819195405
大阪のイベントで着たOLのコスプレです♪♪しっかり名札も付いているんですな(笑)もぅ一着はどピンクのナースでした(*/ω\*)

もぉ~みなさん面白いし、優もぅしいぃし、ありがとぉ~でした☆イベント終わるのがあっちゅ~間でした゜。(p>∧<q)。゜゜
もっとワイワイしたかったなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
それに遠いところからも来てくれて(感泣)もぅ嬉し過ぎてお腹いっぱい(*´∀`*)プハァ
  1. 2007/08/19(日) 19:54:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

IN 大阪~♪♪

20070819141957
こんにちわぁ~(o>ω<o)
今日は大阪でイベントなんですなぁ♪♪
2年前にアレグリアとUSJに遊びに来て以来☆
とっても楽しみにしてたんですヽ(´▽`)/
大好きなコスプレもしちゃうし(笑)
  1. 2007/08/19(日) 14:19:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ナンっ♪♪

20070818161749
でっかいナンをパクリんちょしております(o>◇<o)
今日の初ご飯だから余裕シャクシャクで食べれると思ったら、残しちった(__;)
  1. 2007/08/18(土) 16:17:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

★デザート☆

20070817190440
甘いモノが食べたくなっちゃったから、アイス買って来ましたぁ~(*´∀`*)
でも甘いもの食べると辛いものが欲しくなる…(ノд<。)゜。
  1. 2007/08/17(金) 19:04:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

かんぱぁ~い♪♪

20070817185201
こんばんゎ(o>ω<o)
今日は高須基仁さんにインタビューして頂きましたぁ~ヽ(´▽`)/
色々話聞かせて頂いたんですが、スゴイ方ですなっ!!あのUNOの初代会長さんで、黒ヒゲも考えたんですな(≧ω≦)
昔も今もどんだけお世話になったことか(笑)
高須さんが着てるTシャツ頂いちゃいました☆
  1. 2007/08/17(金) 18:52:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

鑑賞中~♪♪

20070816142915
最近の休日の過ごし方は家にいるときは、DVD鑑賞しっぱなし(*´∀`*)幸♪

DVDプレイヤー頂いたのですな(o>ω<o)とてもとても重宝しております☆ヽ(´▽`)/
  1. 2007/08/16(木) 14:29:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

おやつぅ(o>ω<o)

20070814164211
今日のおやつは、このパンケーキヽ(´▽`)/
すごぉ~いカロリー♪♪
  1. 2007/08/14(火) 16:42:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

まさに♪♪

20070814124838
ガチャピン(≧ω≦)
たれ目がいぃなぁ~ってやってみたらこんな顔になっちゃったんですな(笑)ブサッ
  1. 2007/08/14(火) 12:48:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

お~い!!

20070814110133
お茶とローションの奇跡のツーショットっ(o>ω<o)
伊藤園と亀頭園(笑)
しかも、「亀頭園珍俳句大賞」ってゆーのもちゃんと書いてあって、「入れたはずだけど入れてとせがまれる」短賞。とか(≧▼≦)
  1. 2007/08/14(火) 11:01:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ももーっ☆

20070813214739
桃を今からいっただきまぁ~すヽ(´▽`)/
昔は桃食べれなかったんだけど、今は大好きっ♪♪
なんかだんごヘアーも桃みたい(笑)
  1. 2007/08/13(月) 21:47:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

しつこい??!!(笑)

20070813174610
またまた、またまたの、タイ料理っ(*^□^*)
1日に一回はタイ料理食べないと元気が出ない…
  1. 2007/08/13(月) 17:46:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

うめっ☆

20070812215729
水餃子食べてますよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
餃子はいくらでもイケちゃいますな♪♪
  1. 2007/08/12(日) 21:57:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

夜景と共に♪♪

20070812201912
こんばんわぁヽ(´▽`)/
これからお食事に行ってきまぁす♪♪
その前に夜景をバックにはっちゃけてみましたん(o>ω<o)
ぼやけ過ぎっ(笑)
  1. 2007/08/12(日) 20:19:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

芸術♪♪

20070811182749
今まで食べた中で一番デカイ生春巻ですヾ(=^▽^=)ノボンロボロになりながら食べました(〇>_<)
  1. 2007/08/11(土) 18:27:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

☆浴衣★

20070811180036
こんにちわぁ~(o>ω<o)
今日は今年初の花火大会に来ておりますよぉ♪♪
やっぱり浴衣は日本人の心ですなぁ(*´∀`*)
  1. 2007/08/11(土) 18:00:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

珍っ★

20070810231306
こんばんゎ(*´∀`*)
今日はもりもり焼き肉を食べましたよぉ♪♪
レバ刺しにセンマイに豚足ヽ(´▽`)/
豚足効果で明日は肌プルプルかなぁ(笑)
最近、脂身の多いカルビが食べれなくて゜。(p>∧<q)。゜゜
  1. 2007/08/10(金) 23:13:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

にゃーっ(=^▽^=)

20070809105054
こんにちわ☆とてつもなく暑いですなぁ~(〇>_<)
昨日今日とMAX-AさんのAVの撮影に来ておりますぅ♪♪
外での撮影で原宿に行って来ましたぁ~(*^_^*)あっ、からみじゃないですよ(笑)
ちょっと暑すぎて頭が回転しない…いつもか(*´∀`*)プッ
  1. 2007/08/09(木) 10:50:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

サ◎ク◎レ◎

20070807152822
こぉ~んな時はアイスに限るっ(*^□^*)
そして私は変なカオっ♪♪
  1. 2007/08/07(火) 15:28:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
次のページ
