
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うま★うま☆

20070731221126
こんばんわぁヽ(´▽`)/
今日は事務所の社長さんに遊んで頂きましたぁ♪♪
初めて、クロムハーツの館に行ったり(o^∀^o)
かっこいいですなぁ☆

久しぶりにラーメン食べたましたよ(*´∀`*)
おいひかったなぁ(幸)

昨日のブログに瓦せんべいの中に「ピーナッツがプチプチ入ってて…」って書いたのですが、ピーナッツではなくて“ゴマ”でした(ノд<。)゜。
ピーナッツとゴマは全然違うよっ(__;)
  1. 2007/07/31(火) 22:11:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

でかっ(οдО)!!

20070730193423
こんばんゎ☆
写真のデカイのは、瓦せんべいなんですな(o^∀^o)
デカイですよね(笑)
香川に行った時に「信長書店」さんから頂いたんですよ♪♪
ピーナッツがプチプチ入っててうまひっ゜+。(*′∇`)。+゜
でも一枚食べるのに3日かかっちゃうかも^ロ^;
写真の私、ショートカットみたい(笑)
  1. 2007/07/30(月) 19:34:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

何でしょーっ??

20070729190311
どもですよぉ~(o^∀^o)
写真はクレープなんですな♪♪
バナナカスタード生クリーム☆
すっごくずっしりしてて食べごたえは胃もたれする程っ(*/ω\*)(笑)
  1. 2007/07/29(日) 19:03:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

贅沢つ☆

20070728230415
只今、香川の美味しいものを堪能中~(●´∀`●)
ご馳走になっとります♪
うまひっヽ(´▽`)/パァン
  1. 2007/07/28(土) 23:04:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

感動っ(*/ω\*)

20070728225208
こんばんわ★
もぉ~♪♪香川でのイベントすっごく楽しかったぁ~ヽ(´▽`)/

東京から来てくれた方もいて、涙出ちゃう(感泣)本当に本当にありがとぉ~ですよぉ~゜+。(*′∇`)。+゜(幸)
これからも今まで以上に頑張れますな(//∀//)
みんなに感謝感謝☆
  1. 2007/07/28(土) 22:52:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

到着ぅ~♪

20070728122648
KAGAWA着きましたよぉ~ヽ(´▽`)/
とっても讃岐うどんがうまひっ(笑)
すっごく暑いけど、すっごくすっごく気持ちいぃ~感じ(*´∀`*)
  1. 2007/07/28(土) 12:26:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

行ってきまぁす(*^□^*)

20070728095943
おはよぉです(*^□^*)
これから香川へ飛びますよぉ~♪♪
お初、香川なんですな!!楽しみだわぁ(o^∀^o)♪
キョドっちゃうと思いますがよろしくお願いしまぁ~す(●´∀`●)/
写真はホットバームクーヘンなんですが、(中身写せよみたいな)すっごい美味しかったぁ゜+。(*′∇`)。+゜
  1. 2007/07/28(土) 09:59:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

至福の時ヽ(´▽`)/

20070725183355
只今、タイ料理を満喫中~゜+。(*′∇`)。+゜
なんでこんなに美味しいのだろ…
  1. 2007/07/25(水) 18:33:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

乱れ髪ぃ~(//∀//)

20070725175714
こんちわぁ~(*^□^*)
今日は「ザッツダン」さんのグラビア撮影に行ってまいりました♪♪

ハードな衣装を着ましたなぁ(*/ω\*)ココ、隠れませんがなっ!!ってゆーのやら(笑)

久々のグラビアだったからチト腰が…゜。(p>∧<q)。゜゜
  1. 2007/07/25(水) 17:57:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

久々☆登場~♪♪

20070724182305
おこんばんはぁ~(*^□^*)
チンチラのナナと戯れ…たいのですが、相手にされず゜。(p>∧<q)。゜゜
やっぱり盛りの時しかなついてくれないのかしら(笑)
  1. 2007/07/24(火) 18:23:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

お恥ずかしぃ~!!

20070721204004
さっきのはちゃんとコメント入ってますかな??
昨日と一昨日のブログに画像しか載ってなかったんですよね(〇>_<)
サイン会始まる前にコメント載ってないの知ったんです…遅っ!!
ごめんさいでした゜。(p>∧<q)。゜゜
写真は「コメダズコーヒー」のコーヒーシェイクです☆美味しかったぁ(´∀`)
  1. 2007/07/21(土) 20:40:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

似合イマスカァ~('∠'●)

20070721202537
おこんばんはぁ~♪♪
初の愛知でサイン会行ってまいりましたぁ(o>ω<o)
とっても素敵な1日でしたなぁ(●^ー^●)遠い所から来てくれた方もいまして(感泣)
ほんとーにありがとぉでじた(^ε^)-☆Chu!!
やっぱりみんな優しいてすな☆すっごく癒されましたヽ(´▽`)/
しっかし我ながらウィンク下手にはビックリしましたわ…ちょっとこれから特訓せにゃ!!!(笑)
写真はどうでしょかぁ??!!(笑)
  1. 2007/07/21(土) 20:25:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ちょいグロイ??!!

お☆こ★わ☆

やっちゃっ(o>ω<o)

20070717214219
こんばんはぁ~♪♪
わたくし原更紗、あれからまたマイナス1kg減に成功っo(^∇^o)(o^∇^)o
ありがとぉ~ございます!!!(笑)そして今からゴーヤチャンプルいただきっ☆
  1. 2007/07/17(火) 21:42:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

やっと゜。(p>∧<q)。゜゜

20070715162728
こんにちはぁ~(≧ω≦)原更紗ですけど、覚えてますかぁ!?ガチャピン似の更紗ですがな☆
何日もブログ出来なくてずみまぜんでしたぁ(;_;)携帯が壊れてて。。ΩÅΩ
しかもおNEW携帯使いずらいよぉ!!慣れないよぉ(泣)
お話変わりまして、昨日は合同イベントだったんですが、素晴らしく楽しかったですな(o>ω<o)やはりかわいい子を見るとテンションが上がる上がるo(^∇^o)(o^∇^)oみんなとも仲良くなれたし、佐山愛ちゃんとは「キョウダイみたい!!」って言われる位仲良くなりましたし♪♪♪
  1. 2007/07/15(日) 16:27:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

お☆や★つ☆

20070711154035
こんにちはぁ~(o^ー^o)なぁ~んだか甘酸っぱいものが食べたくて、キウイいただきまぁす(^o^)
しかもゼスプリ4個分♪♪剥くのが、気持ち良くて(笑)またこれが普通のキウイより甘くて止まらんのですな(*≧m≦*)
すでに3個分…とまらんっ!!!
  1. 2007/07/11(水) 15:40:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

★ご紹介☆

20070710224043
こんばんはぁ~(^-^)v
写真のお人形知ってますかぁ??ほぼ顔、目の「ブライス」ちゃんです♪♪
初めて見た時はしょーじき、怖い…って思ったのですがだんだん愛らしくなってきまして(o^_^o)しかも洋服も可愛いぃし☆姪っ子に見せたら「いやない」って言われてしまいました(T^T)
  1. 2007/07/10(火) 22:40:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

素敵な断面図(☆▽☆*)

20070707185227
こんばんはぁ~♪♪夏は日が長くていぃですなぁ(´ー`)
写真のケーキ凄くないですか??ミルクレープなんですが、デカイっ(*≧m≦*)果物の層になってるのですな!!なんともおいし層ぉ~(笑)
  1. 2007/07/07(土) 18:52:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

(ウ)ォーエル♪♪

20070705194038
こんばんはぁ(^o^)
最近、携帯がいきなり電源がショートしたり、ずーっと圏外だったりするんですが、やはり買い換えですかねぇ(>_<)
今日はマガジンマガジンさんの「ウォーウルフ」のグラビア撮影に来てますよぉ~♪♪久しぶりにタイトスカートを履きましたな(^^)
やはり、OLのパンストはイヤらしっ(*≧m≦*)
  1. 2007/07/05(木) 19:40:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

長州小力??!!

20070702195729
こんばんはぁ~o(^o^)o
「チョ→ギャオス」さんのグラビア撮影に来てますよぉ~♪♪
初のブルマ姿っ(*≧m≦*)なんか爆笑しちゃいました(笑)お気に入りっ☆
  1. 2007/07/02(月) 19:57:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
