
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★LOVE☆

20070630224257
こんばんはぁ~(^o^)
本日は「ホイップ」さんのグラビアの撮影に行って来ましたぁ♪♪
前回に続きましてぇ~、シールを貼って頂きました(*≧m≦*)バージョンアップしまして“LOVE”にハートハートなんですなo(^o^)o衣装はちと隠してるとこが隠れてなく丸見えなのです(笑)
さてさて、今はタイ料理を堪能中~♪♪
  1. 2007/06/30(土) 22:42:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

3ショット(^o^)♪♪

20070629163048
こんにちはぁ~☆今日は、杉作J太郎監督の“やる気まんまん”の「Vシネマ」に初体験しに行ってきましたぁo(^o^)o
ラウンドガールをやったんですな♪それに「プレイボーイ」さんの撮影の時に一緒だった佐山愛ちゃんとだったので楽しかったぁ~♪♪
愛ちゃんは風船(細長いヤツ)でプードルを作ってましたよ(^-^)なんとも器用なっ!!!関心しちゃいましたよぉ~!そしてお胸の成長っぷりにも関心関心っ(*≧◇≦*)写真で比べないで下さいね…(T^T)くぅぅ
また14日にあるイベントでも愛ちゃんに会えるから楽しみっ☆☆
現場には「中野英雄さん」もいて緊張してたんですが、すっごく優しくて面白かったですな(^-^)/「テトリスやるぅ??」とか言われたり(笑)最初、現場入った時にキョドって、いっぱいいっぱいだった時に中野さんが気を使ってくれたり、声かけてくれたりして…私、本気で半泣き状態でした(笑)もぅそのさり気ない優しさに気持ちと涙腺がゆるくなってしまいまして(>_<。)
そぉ~んないっぱいいっぱいで、汗まみれの更紗ラウンドガール見てくださいなっヾ(^▽^)ノ
  1. 2007/06/29(金) 16:30:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ジャングリー♪♪

20070627201038
こぉ~んにちはぁ(^o^)
今日はMAX-Aさんのパッケージ撮りで横浜に行って来ましたぁ☆
すっごくスタジオが野性的でクモがいっぱいいましてぇ~O(><;)(;><)O遠慮なく壊しちゃいましたが(笑)ごめんなぁ。。
今日はいつもと違って、クール??な感じな私に撮って頂いたので早くみんなにみてもらいたいですなぁo(^o^)o
  1. 2007/06/27(水) 20:10:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ヤンママぁ(^^ゞ

20070625184518
こんばんはぁ~ヾ(^▽^)ノなんかヒヤッとしますな!!部屋着で久しぶりに長袖着ちゃいましたよぉ!!
今日は姪っ子の面倒を見てて、近所をブラブラしてたらおばちゃんに「まぁ、若いお母さんねぇ(^o^)」っと言われまして(*≧m≦*)私も「あっ、そうですかぁ~ありがとうございますぅ」って否定せずに喜んでしまいました(笑)
その後姪っ子に「ママはぁ??」っと言われなんかいつもよりもショックをうけました(T^T)
写真は姪っ子に買ったアンパンマンの風船です♪♪可愛いですな(^-^)すでにあきてますが…
  1. 2007/06/25(月) 18:45:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

似てますかぁ??(^o^)

20070622214443
こんばんはぁ~♪♪
最近、日焼け止めをかかさず塗ってるのに「焼けたねぇ??」って言われてしまう原更紗です(つд`)
そしたら目からもメラニンを留めて日焼けしてしまうみたいで…(T^T)くぅぅっ、なんてこったいっ!!!
っと写真のガチャピンと私、やはり似てますかぁ??お誕生日に頂いたんですなヾ(^▽^)ノなんだかずっと見てると、愛着がわいてくるのですが…(笑)
びっくりしたのが、このガチャピンを膨らます時の自分の肺活量のなさっO(><;)(;><)O苦しいのなんのって…腹筋してるになぁ~
  1. 2007/06/22(金) 21:44:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

くまぁーっ♪♪

20070621193728
こんにちは(^o^)
今日は携帯サイト「バウッコDX」さんのグラビアのお仕事に行って来ましたぁ~(*^_^*)夏らしく浴衣に水着着ました♪♪
ちょっと写真、クマ君から生まれ出てるみたい(笑)今日の現場もすっごく楽しかったぁ~ヾ(^▽^)ノ
  1. 2007/06/21(木) 19:37:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

★HAPPY HAPPY★ BIRTH DAY☆

20070620140559
こんにちはぁ~ヾ(^▽^)ノ今日で23才になりました、原更紗ですっ♪♪♪おめでとぉ~おめでとぉ~(*≧m≦*)
大好きなファンの方からいっぱいプレゼント頂いちゃいました(*^◇^*)本当に本当に嬉しいぃですなぁ(嬉泣)
これからも応援してくださるみんなの支えで頑張りますよぉ~\(*^Д^*)/
23才になってもっともっともぉ~っと、頑張ってキレイになりますっ!!腹筋も(笑)
  1. 2007/06/20(水) 14:06:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

帽子とゴーグルがっ(*≧m≦*)

20070619214232
こんばんはぁ~ヾ(^▽^)ノ今日も泳いで来ましたよぉ♪♪しかも平泳ぎでっ!!この方、自慢じゃないのですが今まで平泳ぎ出来たことないんですな(^^;)でぇもっ、教えてもらって泳げるようになりました(^o^)…サンカキ位ですが。。どんどん沈んじゃうんです(>_<)
観たら是非泳げてるか採点して下さいな(笑)
  1. 2007/06/19(火) 21:42:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

食べ過ぎっ(^◇^;)

20070616192522
こんばんはぁ★
やっぱり撮影の後はタイ料理に限りますなぁ(*≧m≦*)でも今日は頼みすぎですよね(笑)
最後のシメのココナッツアイスは至福だわぁ~~(UーU)♪
  1. 2007/06/16(土) 19:25:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

誰っ??!!

20070616165858
こんにちはぁ~ヾ(^▽^)ノあっちぃですなぁ!!
今日はアリスJapanさんのパッケージ撮りのお仕事に行って来ましたぁ♪♪しかもこんなあっちぃ日には嬉しい、水着着ぃ~の(ゴーグルしてませんが…)ずっと霧吹きのジョーロで水かけられまくりぃ~ので(笑)水浴び状態で暑さ乗り切れましたo(^o^)o写真ふつぅに怖いですな(^^;)
  1. 2007/06/16(土) 16:58:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

大成功っヾ(^▽^)ノ

20070615220250
こんばんはぁ~♪♪今日は初めて、からあげ~香味ソース味を作ってみましたo(^o^)o
自分でゆーのもなんですが、非常に美味しく出来たんですな(*≧m≦*)
次は出し巻き卵作りたいなぁ♪♪
  1. 2007/06/15(金) 22:02:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

おぉっ!!!

20070612225624
たった今、腹筋しよーと思って寝っコロがったら、天井に黒い点が…!!??かめ虫っΣ( ̄□ ̄)!
…っと思ってよくみたら「テントウムシ」でした(^^;)昔は実家にコウモリが入って来てたから、テントウムシは可愛らしいぃ(笑)
  1. 2007/06/12(火) 22:56:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

すてきぃ~(*≧O≦*)

20070612221328
オッス!!メッス!!キッス!(笑)←言いたかっただけ…1㎏痩せた原更紗ですヾ(^▽^)ノたかが1㎏、されど1㎏ですなっ(-Д☆)/目指せ腹筋美人っ♪♪
一応、私も写ってるのわかりますかねぇ??よぉ~く見ると、私の後ろに鬼嫁の観月ありささんがアップで写ってるんですな(*≧m≦*)
  1. 2007/06/12(火) 22:13:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

よしっo(^o^)o

20070611185913
こんにちはぁ~♪♪顔が丸い、テンプちゃんに似てると言われる原更紗ですよぉ(^o^)/
それがっ、事務所の体重計で計ってみたら「マイナス1Kg」だったのですなっ(*≧m≦*)!!写真は一応、体重計に乗ってます…
「顔がすっきりしたょ」って社長さんに言われたんですよぉヾ(^▽^)ノ写真見た感じ変わってるかしら??かしら??
このマイナス1Kgってやっぱり丸顔から・・・(゜-゜)
  1. 2007/06/11(月) 18:59:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ムジュムジュ(>_<。)

20070607163321
こんにちはぁ~(^ー^)v
最近、花粉症みたいな症状が出るのですがなんでしょ…??「花粉症から脱出出来たぁo(^o^)o」って思ってなのに(T^T)鼻ムジュムジュしぃ~のくしゃみ連発しぃ~の喉かいぃ~の(←間寛平さん??笑)

写真のTシャツにゃんこなんですヾ(^▽^)ノ可愛いくないですか♪♪にゃんこが着飾ってるんですなぁ☆一目惚れして買っちゃいました(o^▽^o)
  1. 2007/06/07(木) 16:33:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

こぅなりました☆

20070604225242
こんばんはぁ~(^-^)v後ほど…っと言って遅くなってごめんです(>_<)
珍しくした料理は、鮭のオーブン焼きとナスとピーマンと豚肉の味噌炒めにお味噌汁です♪♪さっきの「たべたい菜」は味噌炒めの下と、準主役として抜擢したんですな(笑)サニーレタスみたいで美味しかったです(^o^)
これでちょっとは料理出来るの自慢出来たかなぁ(*^ー^*)笑
  1. 2007/06/04(月) 22:52:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

レタスぅ??!!

20070604183933
こんにちはぁ~o(^o^)o最近日が長くなりましたなぁ♪♪私は髪が長くなりました(^o^)
写真の野菜わかりますかぁ??名前が可愛くてついつい買ってしまいましたぁ(笑)料理しないのに…なんですがっ、今日は珍しくしたんですなっ!!後ほど送ります(^-^)v
あっ、この野菜の名前は“たべたい菜”ってゆーらしぃですな☆なんか可愛らしくないですか??(笑)
  1. 2007/06/04(月) 18:39:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
