
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャル風味♪♪

20070531220352
こんばんはぁ~o(^o^)o今日も昨日に続きまして、MAX-AさんのAV撮影に来ておりますよぉ☆
ギャルになったんですが、どーでしょかぁ(笑)これからいろいろと変わっていきますよぉ(*≧m≦*)
  1. 2007/05/31(木) 22:03:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

かっくいぃ??!!(笑)

20070530192521
こんばんはぁ~(^o^)雨降っちゃいましたなぁ!!
今日はMAX-AさんのAVの撮影のお仕事なんですよぉ~♪♪今半分終わったら位かな??!!写真の通り、エロい系なんですなぁ(*≧m≦*)髪型も編み込みしたりすっごい凝ってますよぉ(*^_^*)
今からスタジオ移動してまた頑張ってきまっせぇ~っo(^o^)o
  1. 2007/05/30(水) 19:25:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

なっかよしぃ~♪♪

20070528184109
こんにちはぁ~(^ー^)/
今日はMarin.ちゃんと渚ちゃんとインタビューのお仕事しに行って来ましたよぉ~♪♪Marin.ちゃんとはイベントで、渚ちゃんとは「Cream」さんのグラビアで会ってたんですなぁ(*^_^*)また一緒のお仕事出来て嬉しいぃですなぁ(*≧m≦*)二人ともすごく将来のこととかを考えてて大人だなぁ~(´ー`)って感心しちゃいました☆…“年”は、私が一番上なんですがね(笑)
  1. 2007/05/28(月) 18:41:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

クールかしら??(笑)

20070526201244
こんばんはぁ~☆
最近なんとなぁ~く腹筋の具合がいぃ感じな原更紗ですo(^o^)o「鍛えてるの??」って言われると嬉しいぃですな♪♪
今日は「BOMBER」さんのグラビア撮影だったんです(^o^)いつもとは違ってクールな感じでしたよぉ☆スーツ着て(*^_^*)なんかタイトなスカートに黒のストッキングってやっぱエロいですな(笑)
  1. 2007/05/26(土) 20:12:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

純白っ(*≧m≦*)

20070523162105
ウエディングドレスだったんですなぁ~(*≧m≦*)どぅでしょか??!!
「今から嫁ぎます!」って感じですよね(笑)
すっごくウエディングドレス着るのって嬉しいんですな(*^▽^*)テンションあがっちゃいました♪♪♪
  1. 2007/05/23(水) 16:21:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

楽しみっ(o^_^o)

20070523121114
こんにちはぁ~♪♪あっついですなあ(^o^)
今日は「にゃん2倶楽部」さんのグラビアの撮影に来てますよぉo(^o^)o
スタジオがとっても「和っ」なので落ち着きますなぁ(。・ー・。)
そして、後で楽しみな衣装もあるんですなぁ~♪♪♪♪ルンルル~ンとな(笑)後ほど~♪
  1. 2007/05/23(水) 12:11:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

お昼に♪♪

20070522134243
こんにちはぁ~(^o^)今日は「ウォーB組」さんのグラビア撮影に来てます☆
お天気も良くて気持ちよく撮影してますよぉ~o(^ー^)o室内ですが(笑)
それにお昼にタイカレーを食べれて大満足っ♪♪これからまた撮影頑張ってきまぁ~す(^-^)/~
  1. 2007/05/22(火) 13:42:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

宣伝と違いますょ(^o^)

20070521213304
こんばんはぁ(*^▽^*)
最近顔が丸い丸いと言われる原更紗です…♪♪
そんな丸顔を確認出来るのが、本日発売しました「プレイボーイ」さんに載ってるんですなo(^o^)o
やっぱ丸顔かしらぁ(笑)
なぜ「ビックカツ」それも「みそカツ」味と…(笑)
  1. 2007/05/21(月) 21:33:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

楽しかったぁよ(^▽^)ノ

20070519223308
こんばんはぁ~(^o^)イベント終わりましたぁ♪♪初の合同イベントでキョドってたんですけど、ローラちゃんとMarin.ちゃんと仲良くなれて楽しかったですなぁ~o(^▽^)oお二人とも若くて、可愛くてパワーをもらった感じです(笑)
それにいつもいつも来てくれてる方ありがとぉ~です(*^ω^*)すっごく嬉しいぃですな♪♪いつも応援してくれてると思うとすっごく頑張れますなヾ(^▽^)ノ
  1. 2007/05/19(土) 22:33:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

今から♪♪

イベントですよぉ~(^o^)緊張っ!!みんなに会えるの楽しみにしてますね(*≧m≦*)
  1. 2007/05/19(土) 12:58:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

3レンジャーズ??!!

20070518181035
こんにちはぁ~(^ー^)/
実家に帰る度に「おかえり」より先に「お土産何ぃ??」って言われるよぅになって(特に弟に…)少々切なさを感じている原更紗です(゜- ゜)
そぉ~んなちょっと傷つきやすいわたくしが明日イベントをやっちゃうんですなぁ~♪♪
詳細はコチラです↓↓
★1件目★
13時よりラムタラメディア館さんです☆

★2件目★
18時より石丸電気ゲーム1さんです☆
2件回っちゃうんですな♪♪しかもっ、佐藤ローラちゃんとMarin.ちゃんと一緒になんです(*≧m≦*)華二人に囲まれちゃいますなo(^o^)o

是非ぜひ明日は私を癒やしに来て下さいな(笑)イベントでみんなに会えると元気もらえますな(≧▽≦)楽しみっ♪♪♪
ローラちゃん(ピンク)とMarinちゃん(レッド)私(イエロー??笑)と握手っ(^□^)
  1. 2007/05/18(金) 18:10:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ルーズゥ(^o^)

20070516195556
今度は制服です♪♪高校時代にルーズ履いてなかったので、新鮮ですな(^^ゞ街歩いてても怪しまれないかなぁ(笑)
  1. 2007/05/16(水) 19:55:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

スリッパ!!??

20070516133711
こんにちはぁ~(^o^)今日は「セレブガールズボンバーズ」さんのグラビア撮影に来てます♪♪
いぃお天気で気持ちいいですなぁ(^▽^)
最初はチアガールです(^-^)v私のお気に入りコスプレの一つですな☆
足元スリッパで運動神経鈍そっ(笑)
  1. 2007/05/16(水) 13:37:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

すみだぁ~川♪♪

20070513190413
こんにちは(^o^)今日は6月放送予定のスカパーの番組の収録に行ってまいりましたぁ~☆
隅田川で撮って来ました(^o^)撮影中に5才位の男の子が走りながら「イチニッサンシアルソック♪♪」って歌ってたんです(笑)もぅ私ウケちゃって(≧▽≦)もCMの背景に似てるし、タイミング良すぎるし(笑)その男の子は出演してないんですが、私の仕事背景とか色々と観れちゃいますから観て下さいな(*≧m≦*)
  1. 2007/05/13(日) 19:04:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

初メイドっ(o^◇^o)

20070512202735
今晩はぁ(^o^)/今日は秋葉原にある「スターキャッツ」さんで撮影会だったんですよぉ~♪♪初だったんですが、楽しかったですなぁ(^ω^)vそれにみんなといつもより近くに感じられて嬉しかったですしね(^ー^)
プレゼントもいっぱいくれて…(感泣)いつもいつも素敵なものをくれてほんとぉ~にありがとですよぉ\(≧▽≦*)/大切に使っちゃいますし、美味しく頂いちゃいます(笑)私の大好きなムーミンのグッズをいっぱい頂いちゃったので家中「ムーミン屋敷」にしちゃいたいですな(*≧m≦*)
  1. 2007/05/12(土) 20:27:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

中毒だね(*≧m≦*)

20070510223858
撮影終わりに「タイ料理」原更紗です♪♪
「タイ料理好きなんだね!」って言われるだけで、「グリーンカレー食べたいっ(>_<)」って発作が起きるんです(笑)なので今日も食べました(^o^)しかも前にタイ料理食べに行った時と同じ服装(^^ゞ
もぅタイに移住したい位ですな(≧◇≦)
  1. 2007/05/10(木) 22:38:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

サザエさん??

20070510173919
今度は「マドンナ」さんの撮影です(^o^)マダームになる為にホットカーラーで巻き巻きしてもらいました♪♪
マダムになるにはサザエさんは通る道なんですな(*≧m≦*)/
  1. 2007/05/10(木) 17:39:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

オリエンタルっ☆★

20070510161553
こんにちはぁ~(^o^)今日は「グラギャルDEEP」さんのグラビア撮影に来てます♪♪水色の衣装に水色のアイシャドウ(o^ω^o)自分だと使わない色だからすっごく新鮮ですな☆この衣装着てたら「オリエンタルだね!」って言われたんです!!が、その意味わからず…聞いたら「エキゾチック的な感じ」って教えてもらいました(笑)横文字はわからんっ(T^T)日本語もイマイチなのに・・・
  1. 2007/05/10(木) 16:15:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

食べたくなるナル♪♪

20070509194432
ケンタッキー(o^◇^o)/美味しいぃっ☆ツイスターのマヨネーズ味??初めて食べたんですけど、うまいですな(^o^)でもケンタって本当に「時々食べたくなるなるケンタッキー」ですよね!!そぉ~いえば、イメージDVD「裸体」の撮影でタイに行かせていただいた時にケンタ食べたんですけど、普通のチキンが既に辛いんですよ!!辛口チキンじゃないのに☆美味しかったなぁ~行ったら試してみて下さいな(o^ー^o)
写真ちょっとエッチィ(*≧m≦*)(笑)
  1. 2007/05/09(水) 19:44:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

6匹っ(=^ω^=)>

20070505200506
こんばんはぁ~♪♪ゴールデンウイークも後一日になっちゃいましたな(>_<)ってあんまり言わない方が良かったかな…(笑)でもポカポカ陽気で過ごしよかったですよね(^-^)明日は雨みたいですが…ってこれまたいらない情報で…(^^;)
写真は友達とお揃いのにゃんこの置物です☆私が黒にゃんこ(*≧m≦*)可愛いですよね??
そぉ~言えば友達に「テンプスタッフのテンプちゃんに似てるよねぇ~」って言われたんですよね…(^^ゞ似てますかねぇ??まだガチャピンよりはましかな(笑)
  1. 2007/05/05(土) 20:05:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

まだまだ練習足らんなっ(T^T)

20070503214225
こんばんはぁ~☆書道しちゃいましたヾ(^▽^)ノなかなか思い通りに出来なくて難しいぃ(>_<)でも楽しいっ!!墨のニオイにも癒されますし♪♪
友達来てくれてるのに「何してるんだっ!」って感じですな(笑)
  1. 2007/05/03(木) 21:42:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

ついにっ(*≧m≦*)

20070503182115
こんにちはぁ~♪♪最近はポッカポカで気持ち良いですなぁ(≧ω≦)
今日は友達とお買い物してウチにお泊まりしてくんですヾ(^▽^)ノ久しぶりの再会なのに、書道道具買うの付き合ってもらっちゃいました(笑)今から初段の腕前を振るおうと思いますっ(^□^)/
  1. 2007/05/03(木) 18:21:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
