
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やめられんっ(^▽^)/

20070430013411
こんばんは☆ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか??私は飽きもせずタイ料理を食べてます(*≧m≦*)
何でこんなに虜になっちゃったんだろ…(笑)
写真は海老のすり身がトーストに乗ってるやつなんですが、美味しいっ(^□^)
〆はココナッツアイス☆私いつもタイ料理食べてますよね(^^;)家でもグリーンカレー食べてるし(笑)腹筋とグリーンカレーはたまらんたまらんっ(≧ω≦)
  1. 2007/04/30(月) 01:34:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

クール?!

20070428153831
今回の衣装はさっきとは真逆ですな(^▽^)
髪型もいつもよりカッコ良くないですか(^-^)v
  1. 2007/04/28(土) 15:38:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

何か付いてるっ(☆□☆)

20070428131421
こんにちはぁ~ヾ(^▽^)ノ今日はコアマガジンさんの「ホイップ」さんのグラビアのお仕事に来ていますよぉ♪♪
すっごいポップですな(o^_^o)初めて顔にシール貼りましたよぉ~(^o^)
  1. 2007/04/28(土) 13:14:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

嬉し恥ずかしDay♪♪

20070427160613
こんにちはぁ~o(^o^)o
非常に書道したい今日この頃です☆そぉ~んな書道初段の原更紗が4月27日金曜日の本日、「アリスJapan」さんより「初ぴったりモザイク」がリリースしちゃいます!!しちゃってます(*≧m≦*)/
もぅ観てくれましたか??みんなに観てもらうのが凄く嬉しいです(o^▽^o)同じくらい恥ずかしいぃ~のもありますが、色んな私を観てもらって、みんなに少しでも私のことを理解してくれたら素敵なことですもんねヾ(^▽^)ノ頑張りますよぉ~(笑)
  1. 2007/04/27(金) 16:06:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

付け加え(--;)

さっきのブログ、すっごく変でしたよねO(><;)(;><)O
もし見かけても「あっ、憧れ実行したんだぁ」って思って下さいな☆
ってゆーこの「って思って下さいな☆」を忘れちゃいました(>_<。)気にならなかったかなぁ?!
  1. 2007/04/26(木) 17:58:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

プロいっ(☆ー☆)

20070426163012
イメージシーンで着た衣装ですよぉ~o(^o^)o普段着とは違う服なのでテンション上がっちゃいますな(*≧m≦*)一度はやってみたい憧れがあって、いつもとは違う服装して化粧して髪型して渋谷とか歩いてみたいんですよねぇ~♪♪そぉ~ですなぁ例えば、ゴスロリとか思いっきりギャルギャルしたりとか(笑)もし見かけても「あっ、憧れ実行したんだぁ」
しかも写真はプロのカメラマンに撮っていただいたので料金発生(>_<。)… うそ(笑)
  1. 2007/04/26(木) 16:30:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ふ~ん♪いぃお天気(U▽U)

20070426130522
こんにちはぁ~(^-^)v友達に「東急ハンズっておもちゃ売ってるかなぁ~??」っと言われ「えぇっ、小学生とかも来るからおもちゃはないよぉ(^^;)」っと友達はゲームとかの事を言ったのに「大人のおもちゃ」を連想してしまった原更紗です♪♪…前置き長っ!!
今日は「アリスJapan」さんのAVの撮影に来ておりますよぉ~(^o^)快晴で気持ちいぃ~ですなぁ☆お腹もいっぱいで眠ってしまいそぅ(^^ゞ
  1. 2007/04/26(木) 13:05:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

今夜も…(*≧m≦*)

20070424223149
撮影終わって、タイ料理食べてます(^-^)♪♪昨日もグリーンカレー食べたんですが(笑)
前は週3回通ってたんですが、軽く常連なのにお店の方はまるっきり覚えてくれず…(T^T)
いつになったら「いつものセットね!!」って言えるのかなぁ~(゜-゜)
  1. 2007/04/24(火) 22:31:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

髪伸びたなぁ~(o^_^o)

20070424191729
こんばんはぁ~♪♪今日は「プレイボーイ」さんの撮影に来てますよぉ~o(^o^)o私を含めて6人の女の子が来てるんですな☆みなさんキレーで可愛いですよ(^-^)v
  1. 2007/04/24(火) 19:17:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

一枚で我慢っっ(T^T)

20070422223129
こんばんはぁ~★ここ2日で「ガチャピンみたい」って言われた原更紗です(-"-;)お一人目は事務所の社長さんに言われ、もぅ一人は友達に…しかも「初めて見た時に思ってた」と言われ(-.-")凸ふ~ん、びみょーっ(笑)しかもガチャピンとムックの区別あまりつかないし…でもどっちもびみょー過ぎるっ!!!ガチャピンってあだ名にしないで下さいね(つд`)
写真は生ハムです♪♪最近「生ハム食べたい今日この頃☆」ってよくなるんです(^^ゞ美味しいぃ~ですよね★今の時間に思いたくなかったぁ~
  1. 2007/04/22(日) 22:31:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

家でも…♪♪

20070421205223
こんばんはぁ~o(^o^)o今日はぬくぬく日和でしたなぁ~☆私は朝8時から部屋の大掃除しちゃいましたぁ(^-^)
写真はちよっと不気味な感じに写っちゃいましたが、大好きなグリーンカレーです♪♪家だとご飯なしで食べちゃうんですよねぇ(^^ゞその後はお決まりのお腹イタになるんですけど(笑)好きなものでお腹イタになるのは残酷だなぁ~O(><;)(;><)O
  1. 2007/04/21(土) 20:52:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

★チェキぃ~んっ★

20070419194614
こんばんは(^-^)>最近寒いですよね!!風邪ひいてませんかぁ??気をつけて下さいねo(^o^)o最近寒いとか言っておきながら今日の私の格好は五分のジャケットで腕半分丸出しでしたけど…(*≧m≦*)

チェキ買いましたぁ~♪♪デジカメ欲しくてカメラ見てたんですが、どれがいぃのかわからなくて「よしっ、チェキにしよっ(^o^)」ってこどで(笑)面白いですなぁ(o^_^o)
  1. 2007/04/19(木) 19:46:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

一口で満足っ♪♪

20070416220150
こんばんはぁ~(^o^)/最近家族と焼き肉に行って「巨峰ジュース2つお願いしますっ」って言いたかったのに…「やまぶどうジュース2つお願いしますっ」と、自信満々で言ってしまった原更紗です(^^ゞ
プチ自爆ネタが長くなってしまいましかだ、写真の食べ物何かわかりますかぁ~??アイスと思いきやっ、もとい、チョコなんですなぁo(^o^)o別に「おぉっ」っとは思わないですな(^^;)これが実は…「寿司ネタで作ってあるんですっ!!」だったらビックリしますよね(-.-;)でもホワイトチョコの中にベリー系の具が入っていて美味しかったでしよぉ(^-^)v大体10センチ位で厚さが3~4センチなんですが、(説明細かすぎですか??笑)一つは食べれなかったですなぁ~甘すぎてっ(^_^;)
  1. 2007/04/16(月) 22:01:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

うーん、ミニっ!!

20070413193345
ナースです(*≧m≦*)ミニミニですなぁ(笑)こーんなナースさんがいてもイィですよね♪♪
今回はいっぱいコスプレしたので、お気に入り楽しみにしてて下さいな(^-^)v
  1. 2007/04/13(金) 19:33:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

フレーっフレーっ(^◇^)/

20070413180826
今度はチアガールです♪♪ダブルだんごヘアーでお気に入りです(^o^)
ボンボンもすでに出来上がってるのが売ってるみたいですな!!昔はくしとかでさいたりしてましたよね(^^ゞ
  1. 2007/04/13(金) 18:08:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ショムニっ★

20070413163114
さっき9パターンって言ったんですが10パターンでした(>_<。)
今回はショムニの江角マキコさんを意識したのですっ(*≧m≦*)脚立も持ったんですよ(笑)
  1. 2007/04/13(金) 16:31:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ティーンエイジャーっ!!

20070413142650
こんにちは(^o^)筋肉痛ではなく、腰にきた原更紗です♪♪
今日はMAX-Aさんのパッケージ撮りのお仕事に来てます☆衣装が9パターンあるんですな(*≧m≦*)
コスプレ好きなんで、楽しんでますよぉ~(^-^)v
  1. 2007/04/13(金) 14:26:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

食べ過ぎっ!!

20070411225329
こんばんはぁ~(^o^)
今日はアリスジャパンさんのパッケージ撮りに行って来ましたぁ~♪♪
いつもよりハードな衣装で股関節をがっつり開かせて頂いたので(笑)明日筋肉痛にならないか心配です(>_<。)腹筋みたいにストレッチも頑張らないとっ!!
写真はハード衣装じゃなくて中華食べてるとこですみません(^^ゞ髪が変なとこから出てて気になるっO(><;)(;><)O
  1. 2007/04/11(水) 22:53:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

はぁ~るみちゃん★

20070410183157
こんにちはぁ~(^o^)今日はイトコとビヨンセのライブに行って来まぁす♪♪誘ってくれたんですよね(^-^)v久々のライブなので楽しんで来ちゃいます!!
写真は「はるみチャン」ですo(^o^)o前は「はるちゃん」だったんですが、最近改名したらしぃんですよね(笑)なんだか、「家政婦は見た」の番組の中で市原悦子さんが子猫を飼っていて、そのニャンコの名前が「はるみチャン」なんです!それを拝借しちゃったみたいですなヽ(´ー`)ノパクりですな(笑)でもすっごく可愛いし、大人しくて、されるがままです(*≧m≦*)私は「やっぱり猫が好き」←こちらもパクリ!?(笑)
  1. 2007/04/10(火) 18:31:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

今もまだドキドキp(^-^)q

20070407191700
こんばんはぁ♪♪イベント終わっちゃいましたねぇ(>_<。)もっと一緒の時間を過ごしたかったです(*^_^*)でもみんなに会えて、暖かい言葉をいっぱいかけていただいて、私にとって素敵なイベントでしたヾ(^▽^)ノありがとぅでした♪♪前にDVD「裸体」の時のイベントの時に来てくれたみんなにもまた会えてすっごく嬉しかったですよ(o^ー^o)最初ステージに出る前はキンチョーしてたんですが、「あっ、また来てくれてる!!」ってわかって癒されたんですよね(U▽U)私にとって応援してくれるみんなが勇気なんだなぁ~って改めて思いました(*≧-≦*)初めてのみんなに「頑張って下さい」とか「応援してます」とか「会いたかったんですよ」って素敵な言葉をかけてもらって…(T^T)感動泣。私もほんっとにみんなに会いたかったよぉ~(^ω^*)/それからプレゼントにお手紙も頂いてありがとぅです★大事にしますね(^-^)お菓子も好きなものばっかりで(^▽^)
食べたら腹筋しなくっちゃ(笑)次会った時に顔パンパンだったらウケますな(*≧m≦*)
本当に素敵なみんなに会えて感動しちゃいました★ありがとぉ~\(^ε^)/

私ちょっと手、汗ばんでましたよね…(^^;)(笑)
  1. 2007/04/07(土) 19:17:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

到着ぅ~☆

20070407142410
こんにちはぁ~(^o^)これからイベントですよぉ~(^-^)/今日来てくれるみんなに会えるの楽しみにしてますねっ♪♪
  1. 2007/04/07(土) 14:24:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

今からドッキドキです(>▽<。)

20070406202833
こんばんはぁ~☆今日はグラビアの撮影のお仕事に行って来ましたぁ~(^o^)撮影は2時間で終わったんですよ!!その撮影現場で範田紗々ちゃんと恋小夜ちゃんに会えたのです♪♪

そぉ~んな得しちゃったわたくし原更紗が明日イベントさせて頂くんですな(*≧m≦*)来てくれますかぁ~(^o^)??
イメージDVD「裸体」の時に来てくださったみんなや、明日初対面のみんなに会えるのが待ち遠しいですっo(^▽^)oでも「New Comer」を観てもらったんだなぁ~って思うと、かなりのキンチョーが(笑)O(><;)(;><)O
カッチーンっと固まって助けて下さいね(^◇^;)明日の詳細はコチラ

場所がラムタラMEDIA WORLD AKIBAさんで時間が15時~16時です☆
ラムタラさんで花粉が治った原更紗と握手っ(*≧ω≦*)またパクリ(笑)
  1. 2007/04/06(金) 20:28:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

来てまぁすヽ(^^)

20070404162400
こんにちはぁ~♪今日も寒いっ!!今日も薄着の原更紗ですヾ(^▽^)ノ
只今、茨城県で営業回りのお仕事をしておりますぅ(^-^)柱やドアにサイン書かせて頂いたり写真撮ったり楽しいですよぉ~(^o^)こちらは雲行きがかなり怪しいのですが雨はまだ降ってないですよ!でも東京の方は凄い降ってるみたいですな(>_<)傘なしっ…(*≧m≦*)
  1. 2007/04/04(水) 16:24:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

いっただきまぁす(^o^)

20070403150737
こんにちは☆今日は寒いですなぁ~(>_<)薄着し過ぎちゃいましたよぉ~雨も降ってますしね(^^;)みなさん風邪ひかないよぅに気をつけて下さいな♪♪
只今、営業回りのお仕事で群馬県に来ておりますよぉ~(^-^)/お店の方が面白かったですよぉ~(o^_^o)また来たいです♪
それと、「ニックネーム付けた方がイィですよぉ~」って言ってもらったんですけど、何かありますかな??前に男優さんに「サラサーティ」って言われましたけど、それ以外でお願いしまぁす(笑)ヾ(^▽^)ノ
  1. 2007/04/03(火) 15:07:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

囲まれちった(^◇^*)>

20070402220613
こんばんはぁ~ヾ(^▽^)ノ今日はジャパンホームビデオさんの監督面接に行って来ましたぁ♪♪今回もまた撮影で初体験のことが待ってるのです(*≧m≦*)今回もって言いますか、これからも初体験づくしなんですがね(笑)
写真はサインさせてもらった写真です(^o^)只今もサイン書き実行中です☆空間は私のスペースです(笑)サイン書きって好きで没頭しちゃうんですよねぇ(^^ゞでも自分の写真に囲まれてると自分じゃないみたいな感覚になりますな(^ー^;)
  1. 2007/04/02(月) 22:06:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
