
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいぃ~記念日(≧▽≦*)/

20070330163748
こんにちはぁ~☆最近洗濯物をするのにハマってしまった原更紗です(^o^)ただ、たまってしまっただけですが…(笑)そぉ~んな私が(遅くなりましたが…)3月30日の本日MAX-Aさんより「New Comer」でデビューなんですな(*≧m≦*)みんなに観てもらうのはちと恥ずかしいのもありますが、すっごく嬉しい気持ちでいっぱいですヾ(^▽^)ノこれからも頑張るので応援お願いします(^ε^)/~~
4月7日がすっごく楽しみだぁ♪♪
  1. 2007/03/30(金) 16:37:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

ビ☆キ☆ニ☆ショット(^o^)

20070329204844
こんばんはぁ~☆今から帰ります(^o^)もぅ真っ暗ですなぁ!!
外での撮影中は近くに牛小屋があるみたいで、牛の匂いが鼻にツーンっときて辛い場面もありましたが(T^T)それを乗り越え…楽しい撮影現場でした(笑)
渚ちゃん、細くてキャピキャピしてて可愛かったぁ~胸も、もんじった(*≧m≦*)
  1. 2007/03/29(木) 20:48:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ジャパニーズ☆FUJI☆

20070329144624
こんにちはぁ~(^o^)只今こちら山梨は良いお天気で、キレーにFUJI山が見えますよぉヾ(^▽^)ノお腹もいっぱいで眠くなっちゃいますなぁ(UーU)♪
  1. 2007/03/29(木) 14:46:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ちっちゃっ(*≧m≦*)

20070329093918
おはよぉ~です♪♪今日は「Cream BB」さんのグラビア撮影のお仕事で山梨に来ています(^o^)花粉に効くお薬も貰って花粉対策万全ですっ!!
それも今日は渚ちゃんと一緒ですよぉ~ヾ(^▽^)ノ後ほどツーショットを撮りますね☆
小さい頃に憧れていたハンモックがあったので早速乗っちゃいました(^-^)v結構、バランスとるのが難しいですな(^^;)片手に小説は私には無理だなぁ(笑)
写真ちっちゃっ!でごめんです(>_<。)
  1. 2007/03/29(木) 09:39:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

診察しまぁ~す(^o^)

20070326192416
こんにちはぁ♪♪今日は「DOPE」雑誌さんのグラビア撮影のお仕事に行って来ましたぁ(^□^)
写真を見てお分かりの通り、ナースですのっ♪♪ナースなのにVIP席みたいな感じですがね(*≧m≦*)似合ってますかねぇ?!(笑)なんか小さい頃にお医者さんごっこしたのを思い出して楽しかったですよぉ~o(^o^)o
  1. 2007/03/26(月) 19:24:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

アッテンションプリーズ(^o^)/

20070325141153
こんにちはぁ~♪本日は昨日今日とAVの撮影のお仕事に来ていま~す(^-^)今回はいっーっぱいコスプレさせて頂いております(*≧m≦*)念願のキャビンアテンダントになれました☆ちと写真はバスガイドみたいですな(笑)
  1. 2007/03/25(日) 14:11:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

その後は・・☆

20070323200920
またまたタイ料理を食べに来てましたぁ~(^o^)
座談会の時にお菓子をいっぱい食べてて、お腹いっぱいになっちゃったので「夕飯いらないねぇ~」ってみんなで話てたんですが、私には無理でしたな(笑)
  1. 2007/03/23(金) 20:09:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

★可愛いぃ2人と初対面☆

20070323194144
こんばんはぁ~ヾ(^▽^)ノ今日はぬくぬく日和でしたねぇ♪でも夜は冷えちゃいますな(>_<)いつも計算しないで薄着しちゃうんですよねぇ。。でも基本、薄着派なのでo(^o^)o(強がり!?)
そして本日は「NAO DVD」さんの座談会で、範田紗々ちゃんと相崎琴音ちゃんに会ったんですよぉ~(*≧ω≦*)/もぅ顔小さっ!!でしたよ☆遠近法で撮ってもらえば良かった…(T^T)やっぱり生のが可愛さ倍増でしたな(^-^)色んな話したりして楽しかったです(^o^)本当にまた一緒にお仕事したいなぁ~♪♪
  1. 2007/03/23(金) 19:41:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

チュパッチャープス♪♪

20070321191157
こんばんはぁ(^o^)今日のお休みは何してましたか??私は撮影のお仕事して来ましたぁ(^-^)それも初☆携帯グラビアですっ!!携帯で見れるって素敵ですなヾ(^▽^)ノ本日も奇抜…もとい、過激!?な衣装を着れて世界が広がりました(笑)そぉ~んな更紗が登場させていただくのが「アイドル激☆待コレ」ですっ(*≧m≦*)なんかいやらしぃ言い方しちゃいましたかな??(笑)
久しぶりにチュッパチャプスをチュパッとしちゃいましたo(^o^)o美味しいですなぁ~★全部チュパれませんでしたが(T^T)
  1. 2007/03/21(水) 19:11:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

奇抜っ☆★

20070320204645
こんばんはぁ~(^-^)/
撮影のお仕事に行って来ました♪♪
今日は前から付けてみたかった「ミニ帽子」を付けてくれたんです(*≧m≦*)髪もくるくるのくるパーにしてもらって(^o^)普段ではミニ帽子付けれないから嬉しかったですなぁ(^-^)みどりも好きな色だからウキウキ撮影でした♪♪
  1. 2007/03/20(火) 20:46:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ソーディカー(^-^)v今晩は☆

20070316201909
お仕事終わってお食事中ですっ♪♪
大好きなタイ料理ですよぉ(^o^)いつもいっぱい頼んじゃうんです(^^;)まぁペロリんチョですけどね(笑)前は多くて週3回行ってましたね☆行き過ぎっ!!?マネージャーさんも初タイ料理にハマってくれました(*≧m≦*)
  1. 2007/03/16(金) 20:19:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

赤いくつぅ~はぁいてたぁ~

20070316165923
こんにちはぁ~ヾ(^▽^)ノ本日も営業回りです♪今から横浜に行って来まぁす(^-^)/~~
  1. 2007/03/16(金) 16:59:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

リハーサル!?

20070315192134
こんばんはぁ~(^-^)/~~営業回り終了しておウチにトウチャクゥ♪♪
18件回ったみたいです!!これて秋葉原マスター出来たかな(笑)いっぱいサインさせていただいたので、みんなの目に入ったらいぃなヾ(^▽^)ノ
  1. 2007/03/15(木) 19:21:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

サイン中~♪♪

20070315161921
こんにちはぁ~☆今日はMAX-Aさんと営業回りで秋葉原に来てますよぉ(^o^)初イベント以来です♪
お店に私のポスターがいっぱい貼ってくれていて嬉しかったですよぉ(≧ω≦)どんどん発売が近づいて来ててドキドキですな(*≧m≦*)
  1. 2007/03/15(木) 16:19:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

丸い顔に丸いだんご(*≧m≦*)

20070312232640
こんばんはぁ~♪♪今日は事務所に遊びに行って来ました(^o^)しかしっ、マネージャーさんが社長さんに頼まれて体重計を買って来たんですよね…私タイミング悪っ(T^T)計った後社長さんに「そー言われれば顔丸くなったかもね☆」って言われO(><;)(;><)O顔はもとから丸ですよぉ~っ(>_<。)これから腹筋頑張りますっ!!って顔じゃないのかよ(笑)
  1. 2007/03/12(月) 23:26:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

くぅーりっ(=゜ω゜)ノ

20070311233249
こんばんはぁ~☆花粉がひどくて耳の中に喉がカユくて大変です(>_<。)昨日のイベントの時に鼻ジュルジュルしなくて良かったですよぉ(笑)
今日は買い物行った時に写真の「京やきぐり」を買いました♪♪食べたことありますかぁ??焼き芋みたいな味で、既に少し割れ目も入っていて剥きやすいんですよ!!今までの食べたくりの中で一番美味しかったです(^o^)お試しあ~れっ☆
  1. 2007/03/11(日) 23:32:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

感動だいっ(T^T*)

20070310163520
こんにちは♪♪イベントに来てくれたみんなどーもありがとぅ(*≧ω≦*)私はすっごく嬉しかったですっ☆☆みんな優しくて、ブログも見てくれてて、花粉症のことや胃痛のことを気にかけてくれて、その上プレゼントまで(T^T)←嬉し泣きですよ!!今まで以上にお仕事頑張れますよぉ~(^-^)いっぱいいっぱいみんなに会えるよぅに頑張りますね(^ー^)ノ
恥かしながらかなり私、かたかったですよね(>_<。)それもほっぺは真っ赤だったし…(笑)
  1. 2007/03/10(土) 16:35:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

ドキドキっ☆

もぅちょっとしたらイベントですよぉ(*≧m≦*)楽しみですっ♪♪
  1. 2007/03/10(土) 12:43:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

大師匠とツーショット♪♪

20070309223900
こんばんは☆今日はあの大先生アラーキーさんに写真を撮ってもらいましたぁヾ(^▽^)ノほっとんどが下ネタでずっと笑っちゃってました(笑)それもその下ネタがなんかうまいんですよね(^^ゞちょっと言ったこと忘れちゃいましたが…すみましぇんっ(>_<。)もぅアラーキー大先生のファンになっちゃいましたね(*≧m≦*)
あっ!明日はいよいよ初のイベントですよぉ~♪♪緊張しちゃいますな(^-^)でもみんなに会えるの楽しみですっ(≧▽≦)/
  1. 2007/03/09(金) 22:39:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

お答えぇ~っ(^□^)/

20070308220142
メジャーですっ!!分かりました(^-^)??メジャーが出ちゃうとちょっと怖いきも…(^^;)
カーテンを新しく替えたくて長さを図る為に買ったのですが、150cmしかなくて長さが足りない(T^T)
  1. 2007/03/08(木) 22:01:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

何でしょーっ??

20070308213637
こんばんは(^▽^)/
写真のにゃんこは何か分かりますか??答えは後ほどぉ~♪♪
  1. 2007/03/08(木) 21:36:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

大っスキな(o^▽^o)

20070307195940
こんばんはでーす♪♪胃痛気味の原更紗です(^^;)今日は大っスキな「ムーミンのコミックス」と「いわさきちひろさんのちひろBOX」を買っちゃいました(*≧m≦*)/昔からちひろさんの作品は好きでハガキとか雑誌の切り抜きなどを集めてたんですよね☆Tシャツも着てましたね(笑)美術館にも行きましたし(^-^)すごく優しいぃタッチで癒されるんです(U▽U)見れば見る程好きになりますね♪見れば見る程姪っ子にそっくり(笑)
ムーミン一家のアニメもキチガイって位観てましたね(^ー^;)
  1. 2007/03/07(水) 19:59:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ダークブラウンに☆

20070303234522
こんばんはぁ~(^o^)そぉ~とぉ~頭のてっぺんがプリンだったので今日は、事務所の社長さんに美容院に連れて行ってもらいました♪♪前よりダークになったのわかりますかね(o^_^o)
  1. 2007/03/03(土) 23:45:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

じゃーんっpart2(^o^)

20070302195312
こんばんはぁ~♪♪撮影終わりましたぁ(*^_^*)
やっぱ夜の東京タワーはキレーですな(o^_^o)出来上がりが楽しみです★
  1. 2007/03/02(金) 19:53:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

じゃーんっpart2(^o^)

20070302195307
こんばんはぁ~♪♪撮影終わりましたぁ(*^_^*)
やっぱ夜の東京タワーはキレーですな(o^_^o)出来上がりが楽しみです★
  1. 2007/03/02(金) 19:53:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

見てぇ~(^o^)

20070302134633
東京タワーに来ちゃいましたよぉ~(*≧m≦*)思いっきりパンチラスポットですな(笑)って高過ぎ?!
  1. 2007/03/02(金) 13:46:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

じゃーんっ(^o^)

20070302110002
こんにちは☆今日は撮影のお仕事です(*≧m≦*)東京タワーの眺めが抜群です♪♪
  1. 2007/03/02(金) 11:00:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

にゃんこっ♪♪

20070301230912
こんばんは☆今日は買い物行って来ましたぁ~(^o^)一目惚れした「3-D CAT CARDS」トランプとにゃんこの「BOOK STAND」を買っちゃいました♪♪トランプはイトコにあげる用と自分用に2個買い(笑)にゃんこ好きにはたまらん一品ですな★ジョーカーはわんこって所もたまらんっ(*≧m≦*)
後は収納boxとラグとマンガ本5冊買っちゃいました(^^;)買いすぎ?!最近ピュア恋愛もののマンガが好きでして(*^_^*)癒されますな☆
収納boxはサイズ間違えて使い道を考え中…(T^T)何も入らんっっ
  1. 2007/03/01(木) 23:09:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
