
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンポンパーン(^◇^)/

20070227181251
こんばんは★
みんなにお知らせがあります(^o^)わたくし原更紗のイメージDVD「裸体」が2月25日(土)に発売いたしました♪はて??今日は2月27…過ぎてますなっO(><;)(;><)Oごめんしゃいっ(T^T)
そしてですねぇ~3月10(土)にReleaseイベントをさせて頂くのです♪♪
情報はこちら(^-^)

日時:2007年3月10日(土)13時~
会場:ソフマップソフト ヤマザキソフト館6F
っとなっておりますヽ(^^)
ヤマザキソフト館6Fで更紗と握手っ!!笑(パクリ)恥ずかしいけどみんなに見てもらいし会いたいです(*^_^*)花粉症の私を見てちょ(笑)
  1. 2007/02/27(火) 18:12:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

宣伝?!更紗(=゜ω゜)ノ

20070227130729
こんにちは☆花粉症で耳の中が痒くて痒くてしょーがない原更紗です(>_<。)鼻の下はカサカサだぁ~(泣)花粉症は「気合いで治る!!」と言われたのですが…それを信じて早10年。。気合いが足りないかなぁ(/_・、)
写真は大好きマシュマロさん達です(*≧m≦*)食べ比べにハマっていてマシュマロがスーパーとかで置いてあると買わずにはいられないんです(^^;)この3つの中でのおススメは左側にある「maffyマフィ」なんですが、ポリフェノール入りにコラーゲン4000mg含まれているんですよ!!マシュマロでキレイになれて美味しいなんてなんて素敵ヾ(^▽^)ノでも8個入りで250円はなかなか高価ですなっ!!でもそれでも食べる価値ありですぞ(^ー^)/なんか私、宣伝してるみたいですな(笑)
  1. 2007/02/27(火) 13:07:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新入りちゃんです☆

20070224155146
こんにちは♪風が強くて花粉が舞ってますね(*_*)目がしょぼつく…(T_T)
写真の猫ちゃんはおばぁちゃんチの新入りの「はるチャン」です(^ー^)ディズニーのキャラクターにいるマリーちゃんに似てませんか!?可愛すぎるっ!!背景が「和」すぎるっ(笑)
  1. 2007/02/24(土) 15:51:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

○○○ヘアー?!

20070222160701
今度は「とぐろヘアー」ですっ(*≧m≦*)お団子ヘアーの進化系みたいな☆お気に入りです♪♪
  1. 2007/02/22(木) 16:07:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

和っ!!!

20070222130330
こんにちはぁ~(^o^)今日はアリスジャパンさんのパッケージ撮りに来てます♪♪すっごい可愛い衣装ですよね(*≧m≦*)こんな着物を待っていた(笑)
  1. 2007/02/22(木) 13:03:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

天ざるぅ~(^o^)

20070221200646
こんばんは☆今日はメーカーのMAX-Aさんと営業周りに行って来ましたぁ~(^-^)/いっっぱいサイン書いて来ましたよ♪♪早くみんなに見てもらいですな(*^ー^*)サインもちょっと上達したかな!
写真は大好き天ざるをすするところです(^-^)よく見ると、くいだおれがっ!!
  1. 2007/02/21(水) 20:06:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

テニスガール?!

20070219164250
こんにちは☆今日はコスプレちっくですょ(^o^)テニス出来そうに見えますか?昔はテーブルテニスガールだったんですけど(笑)
  1. 2007/02/19(月) 16:42:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

朝からマシュマロ☆

20070219090601
おはよぉ~です(^-^)/今日はグラビアの撮影のお仕事に行って来まぁ~す♪♪どんな衣装着れるか楽しみです(^o^)
  1. 2007/02/19(月) 09:06:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

はっちゃけぇ~♪♪

20070216142726
こんにちは☆今日は都内のスタジオでAVの撮影に来てます(^o^)
幼稚園の時以来の髪型をしてもらいました(*≧m≦*)ランク上がってカール入りです(笑)そしてこの衣装も貰っちゃいました(^-^)v
  1. 2007/02/16(金) 14:27:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寒いですなぁ~(>_<。)

20070215204121
こんばんは☆今、家路に着きました(^o^)写真は撮影で来た衣装をヘアメイクさんが「あげるよ!!」ってくれたんです(*^▽^*)可愛いですよね(≧ー≦)ピーターパンみたいで(笑)
  1. 2007/02/15(木) 20:36:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

一息中~♪♪

20070215152242
撮影も最後になりました☆かなりくしゃみ連発しちゃいました(>_<。)
マシュマロ食べて頑張ってきます(*≧m≦*)/
  1. 2007/02/15(木) 15:18:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

到着~♪♪

20070215091833
今、相模湖に着きましたぁ~(^o^)いい天気で気持ちいいですよ♪♪花粉を除けば完璧ですね(>_<。)
  1. 2007/02/15(木) 09:14:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いってきまぁ~す(^o^)

おはよです☆今からAVの撮影の為、相模湖まで行って来まぁ~す♪まだ頭が寝てる…(*ε*)zzzう~ん、目玉焼きが食べたい(笑)
  1. 2007/02/15(木) 07:58:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ピンポンパーン♪お知らせです☆

またまたこんばんは(^o^)3月30にわたくし、原更紗のデビュー作「New Comer」がリリースされるの知ってますかぁ~(*≧m≦*)そこで、デビュー作リリースイベントを開催しちゃいますっ♪♪イベント情報をお知らせしますね(^-^)/

日時★2007年4月7(土)15時~16時
会場★ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
ですっ(o^▽^o)詳しくは「peace promotion」のサイトを見てくださいね☆ぜひぜひ来てくださいね(≧◇≦*)みんなに会いたいです♪♪
  1. 2007/02/14(水) 20:48:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ほっぺになんか着いてますけどぉ

20070214194145
こんばんは☆撮影終わって帰宅しました(^-^)vカメラマンさん達みなさんが面白くて、あっとゆーまに終わっちゃった感じですね♪♪お土産にかわゆいピアスも頂いちゃって幸せな1日でした(*^_^*)
今日はHAPPY valentine dayですね(^o^)写真のほっぺのはハートチョコです☆あげまぁ~す(笑)来年はもっと女の子らしぃ手作りのチョコを作りたいですな♪♪ほっぺに貼れるかなぁ~(笑)
  1. 2007/02/14(水) 19:37:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

可愛いですよねぇ~☆

20070214172746
撮影も終盤を迎えておりますよ(^-^)メイクばっちりして頂きました☆写真のピアスはカメラマンさんのアシスタントさんの手作りピアスなんですよ!!可愛いですよね(*^▽^*)頂いちゃいました(^-^)v
  1. 2007/02/14(水) 17:23:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

お昼中~♪♪

20070214141857
こんにちは(*^_^*)今日はグラビアの撮影のお仕事に来ましたぁ!!久しぶりなのでちょっとカチカチしています(^^;)早く慣れないとっ☆
写真はぎんだら弁当です♪おいひい~です(^-^)また頑張ってきますね(^-^)/~~
  1. 2007/02/14(水) 14:14:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

これ何でしょーっ??

20070213210939
こんばんはヾ(^▽^)ノ服に季節感のない原更紗です☆
今日は3連休明けだったからお仕事は辛かったですよね(>_<。)お疲れ様でした!!
私は「おばぁちゃんの原宿、巣鴨。」にインタビューのお仕事に行って来ました♪♪(おばぁちゃんにインタビューされるんじゃないですょ…笑)その帰りに写真の食べ物を買ったんです(^-^)わかりましたかぁ??デコレーション大判焼きですよ(o^ー^o)一目惚れですよ!和と洋のコラボですもんね!!(中身、カスタードですけど…)クリームにさくらんぼにお菓子が乗ってるのって他にはないですよね!これで百円は安いっ(*≧m≦*)売ってるおじさんも「こんなの売ってるのココだけだぜっ(笑)」って半ば自分でも「やっちった(笑)」感がありました(*^_^*)それも巣鴨でってとこがウケちゃいますよね(笑)
  1. 2007/02/13(火) 21:05:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カルシウム摂取(^□^)

20070212215843
こんばんはぁ~☆3連休も終わっちゃいますね(>_<)休日は何してましたか?私は「ドリオン」観たりと大満足な休日でしたね(^o^)

最近のハマりものpart2は「牛乳」なんですっ!!むしょーに飲みたくなるんですよね(^^;)依存症?!(笑)でも牛乳って背が伸びるんですかねぇ??私は中学2年生の時にものすごい勢いで牛乳飲んでたんですね!約20㎝は身長伸びたんです(*≧m≦*)言い過ぎかな(笑)それまでは背の順はいつも前から2番目で「小さいよねぇ~」って言われてたんですょ☆今じゃあ考えられない話ですが(^^ゞでも「中学2年生は成長期だから伸びたんだよ」って言われちゃいましたが…でも私は牛乳のおかげもあるって思いたいっヾ(^▽^)ノまた牛乳飲んでるから伸びるかなぁ~
  1. 2007/02/12(月) 21:55:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

たっだいまぁ~(^-^)/~

20070210200035
「世界が恋したドラリオン」観て来ましたよ♪♪私も恋してきちゃいましたよぉ~っ(≧▽≦*)/
生演奏の生歌で迫力もあって興奮しっぱなしでしたね☆気付かないうちに「ふぉーっ!!」とか言って興奮してる感じ(笑)「私、興奮してるっ!」って新たな自分を発見しちゃいました(☆ー☆)
帰りの車内では、海外版のドラリオンを観ながら帰りました(^-^)見過ぎっ
  1. 2007/02/10(土) 19:57:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

休憩中~☆

ドラリオンはやっぱ人間以上ですなっ(*≧m≦*)体、曲がりすぎでしょーがっ!!って感じですよ(^Σ^)でも見始めて10分しかたってないんですよね。。30分遅刻してしまったから…(T^T)渋滞で(泣)
  1. 2007/02/10(土) 13:52:31|
  2. 未分類

いってきまぁ~す(^o^)

20070210105341
おはよぉ~ですっ(^-^)今日は「世界が恋した…ドラリオン☆」を観に行って来まぁ~す(^▽^)/
「アレグリア」も観たんですけど、すんっっごく感動しちゃいました!!「こんなこと人間が出来ちゃうの!!??みたいな感じで(*≧m≦*)」今日は待ちに待った日なのでまたまた感動して来ちゃいます♪♪写真バカ面でごめんなさぃ…(笑)
  1. 2007/02/10(土) 10:51:11|
  2. 未分類

ダンゴパワー(*≧m≦*)

20070208204240
こんばんはぁ~♪♪最近、マシュマロにハマり中の原更紗です(^o^)
写真はイチゴチョコが入ってるやつなんですがおいしいぃ~んです(*≧▽≦*)/オススメですょ☆
マシュマロとかグミってキスの感触に似てるって小さい頃騒ぎませんでしたか??私だけかな(笑)こっそり誰もいない家で「Chuはどんな感触なんだろ??」って隠れてやってみたりしましたねぇ(*≧m≦*)体験した後すっごく恥ずかしくなりましたけどね(笑)今は・・・1個やっちゃった(^^ゞ
  1. 2007/02/08(木) 20:40:48|
  2. 未分類

寒いですねぇ~(^^ゞ

20070207212822
こんばんはぁ~☆★
今日は大好きなファーギー(←猿でもイケる、いい女。のCMで話題のヤツです)とオルソンのCDを買って来ましたぁ~(^o^)それもこのCD達を買うのは2度目…(^^;)実家で使っていたコンポが壊れて、CDが入ってるのに「NO DISK」って出てしまったり…そのまま出ずじまいに(T^T)でもどぉ~しても聴きたくて買っちゃいました♪♪それにしましても、一個何かが壊れると連鎖的に壊れるんですかねぇ~??コンポ壊れたらテレビも調子悪くなったんですよね(x_x;)これって、一人暮らし始める前から無音部屋体験してた感じですよね(笑)だからいまだにテレビなくてもたえられるのかなぁ~
  1. 2007/02/07(水) 21:26:53|
  2. 未分類

具が大きい!!←パクリ(^ε^;)

20070205202111
こんばんはぁ~☆今日のみんなの晩ご飯は何ですか(^-^)??
私はカレーとお豆腐と油揚げのお味噌汁です♪♪自分で作ったんですよぉ~チンっじゃないですからね(笑)ちょっとじゃがいも大きすぎですかね(^^;)
昔はよく母に私が料理してたりすると「うわぁ~料理してるっ!!パパみてごらんよ!熱あるんじゃない!この子っ!明日大雪ね(笑)!!!」って言われてたりしました(^_^;)今思い出すだけでも失礼しちゃう話ですな(-ε-;)
  1. 2007/02/05(月) 20:19:27|
  2. 未分類

ぽっぽっぽぉ~鳩ぽっぽ~♪

20070205172313
こんにちはぁ(^o^)今、停車中の電車に乗ってるんですが、私が座ってるすぐ隣に鳩ぽっぽ~が入って来たんです(≧▽≦)思わず写真撮ってしまいましたよぉ~♪♪
落ちてるお菓子のカスを食べに来たみたいですな!さっきより電車の中がキレーになってます(^-^)やっぱり平和の象徴の鳩ぽっぽ~は違いますな!!どんなまとめかた…(笑)
  1. 2007/02/05(月) 17:21:32|
  2. 未分類

花粉症、到来っ!!!

20070204203353
こんばんはぁ~(^o^)
花粉症にやられている原更紗です(^^;)
花粉症は治るんですか…??私は小学5年位から花粉症がひどくて喉も耳の中も痒くなっちゃうんですよね(>_<)電車の中は地獄ですね!せっかく座れて寝たいのに鼻がズーズーしちゃって下向けないし(泣)春を楽しく過ごしたいのにぃ~っO(><;)(;><)O春は無風がいぃな。。
写真は姪っ子の似顔絵描です♪♪似てますか??ってわからないですよね(笑)でもこの似顔絵に結構似てるんですよ(^-^)/
最近会ってないから姪っ子シックになってる叔母さんです(^^ゞ
  1. 2007/02/04(日) 20:32:32|
  2. 未分類

初体験☆★

こんにちは(^o^)土曜日のお休みはみなさん何してますかぁ??
私は憧れの初BARに行って来ました(*≧m≦*)友達とバーテンダーに「私達のオリジナルカクテルをお願いするわ☆」って言ってみたいよねぇ~ってことで行って来たんです♪♪
でも残念ながら入ったBARではあのセリフは言えませんでした…(>_<。)そのかわりにメニューを噛み噛みで読んで来ました!カチツオレンジで…泣。まだまだ「私達のオリジナルカクテルをお願いするわ☆」なんて言えなぁ~いっっ
  1. 2007/02/03(土) 17:44:14|
  2. 未分類

いっただきまぁす(^o^)

20070202150343
こんにちは☆
今日はお昼に久しぶりにクリームシチューを作りましたぁ(^▽^)vちょっと時間かかっちゃいましたが…(^^;)美味しそうですか?自分でゆーのもなんですが、なかなか美味ですよ(≧ε≦)今度は何作ろうかなぁ~何作れるかなぁ~(笑)
  1. 2007/02/02(金) 15:03:16|
  2. 未分類

みかん団子?

20070201175333
ただいまぁ~(^o^)念願のハンガー買って来ました☆後カーペットのコロコロも(カーペットないのですがね…)
帰り際に果物屋さんがあって、みかんと目が合っちゃって買っちゃいました(≧ε≦)/甘くておいひぃですっ(^-^)
  1. 2007/02/01(木) 17:51:47|
  2. 未分類
次のページ
