
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

両手に華です(≧▽≦*)

20070131231213
こんばんはぁ~(^-^)/
今日はメーカーのジャパンさんで監督面接に行って来ました♪潮ふきの話で盛り上がっちゃいました(笑)「潮は一体なんなのか?」とか(^-^)次の作品も楽しみですよぉ~☆潮ふき作品ではないですょ(^o^)

その後に、大っ好きなティナちゃんとローラちゃんと座談会したんです♪♪二人とも想像以上にすっごく可愛くて見とれちゃいました(*≧m≦*)
人生初のモノマネも披露しちゃいましたよ!!!「おすぎですっ!ピーコですっ!」ってO(><;)(;><)O似てるかかどうか判断してみて下さい(^^;)お世辞でも似てるとは言えませんが…
  1. 2007/01/31(水) 23:10:46|
  2. 未分類

おままごとセット☆

20070130141712
こんにちは☆今日も実家に来て、姪っ子と遊んでますよぉ~(^-^)/
でも帰って来たら姪っ子に「おっか(恐い)」って言われてしまって(T^T)すっっごくショック。。でも抱きついてくれました♪♪アイスべっちゃりの手で(^ー^;)
言葉も覚えて、「まいっ(美味しい)・あち(熱い)・わんわん・にゃーにゃ」とか返事の「うん」とか、他にもいっぱいあるんですけど、一番嬉しいのは私の名前を呼んでくれることですね(*≧▽≦*)/呼び捨てのすっごい強気な感じで呼ぶんですよね(笑)なんか叱られてる感じですが(^o^)女の子だからもぅこれから心配な叔母さんですヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/01/30(火) 14:16:18|
  2. 未分類

お休みが終わるのは早いですねぇ

20070128210648
☆こんばんは★最近、猫ちゃんが飼いたくてしょーがない原更紗です(^o^)26日の撮影の時にクロちゃんが可愛くて可愛くて持って帰りたかったんですよねぇ~♪同じクロ猫がもぅ1匹いたから持って帰っても気付かれなかったかも…(☆ε☆)
写真はおばぁちゃんチで飼ってる「アクビ中のチンチラ」です☆ベストショットでしょっ(*≧m≦*)
おばぁちゃんチのチンチラもすっごく可愛いんですよ!でもその猫ちゃんは盛りの時しかなついてくれないし、向けるのはお尻ばっかだし…(>_<。)たまぁ~に機嫌が良いと「ミャァ~ン」って来てくれるんですけどね(^^;)また気分屋さんなのも好きなんですよね(^-^)
  1. 2007/01/28(日) 21:06:35|
  2. 未分類

くろちゃんです(^-^)

20070126124851
スタジオさんで飼ってらっしゃるねこちゃんです。私ねこにはめがなくメロメロになっちゃうんですよね(>o<)とっても人懐っこくてちょっぴり撮影を中断させてしまってます。あまりにも人懐っこいから出演してもらっちゃいました☆
  1. 2007/01/26(金) 12:48:51|
  2. 未分類

撮影開始です☆

20070126124417
さっきまで眠たかったんですけど、今日の撮影の場所、とってもお洒落なとこなんです(^o^)天気もよくってホントに楽しいです♪♪♪撮影は順調みたいです。頑張っていい写真を撮ってもらいますぞ(^0^)/
  1. 2007/01/26(金) 12:44:17|
  2. 未分類

おはよぅございます♪

20070126092026
今日は朝5時に東京を出発して静岡の下田というところに撮影に来ていますo(^-^)o朝早かったのでスッピンです。すいませんm(__)m朝5時はちょっと眠いですね。高速の海老名で御飯を食べたんですが、さすがに朝早過ぎてあんまり食べれなかったみたいな(>_<)マネージャーさんは私が残したのも食べてましたけどね。もう少しで到着みたいでーす。頑張ってきます☆
  1. 2007/01/26(金) 09:20:26|
  2. 未分類

ミーと私と私??

20070125000117
こんばんはぁ~☆最近物忘れが激しくなる一方の原更紗ですヽ(^Σ^)
今日メーカーのMAX-Aさんでインタビューのお仕事してきました♪改めて私って「説明下手だなぁ~」って実感しました…(-.-")最終的に何が私は言いたいのだ(゜-゜)??って自分でもわからなくなることがあったりして…ライターさん私の言ってること理解出来たかな(>_<。)よく、「話す前に頭で整理してから口に出すんだよ!!」って最近も友達に注意されたのに出来なかったぁ~(T^T)反省。自分、何歳だよっ!!って感じですな(x_x;)

本日、無音卒業ですっ♪念願のコンポが来たのです(*≧m≦*)「さぁ~何聴こうかな♪♪」……(゜Д゜;≡;゜Д゜)CDがない…実家から持ってくるの忘れてしまって(-_-)でもインタビューが終わってから買って来ましたょ☆無音生活があったからより一層音楽の素晴らしさが身に染みますね(uーu)何かの大切さを確認したい時は辛いけど、一回手離すのもありかもですね(笑)

写真は大好きなリトルミーの部屋着です♪今日一目惚れして買っちゃいました(^o^)ミーとお揃いのおだんごヘアーにしました(^-^)このおだんごヘアーだと電車の吊革??にぶつかっちゃうんですよね(^^;)電車に乗ったらおだんごヘアーの人を観察してみて下さいな~
  1. 2007/01/24(水) 23:57:18|
  2. 未分類

ただいまぁ~ヾ(^▽^)ノ

20070124000645
こんばんは☆
今日昨日とAVの撮影に行って来て今帰って来ましたぁ~(^o^)帰りに大好きなタイ料理食べてきて満腹ですよ♪グリーンカレー美味しかったぁ☆胃が痛くなりませんように…
AVの撮影が終わってホッとしています(o^_^o)いつも撮影が終わった後は胸いっぱいですよ(^▽^)(タイ料理お腹いっぱい食べちゃいましたが…)
「今回も色んな経験をさせてもらったなぁ~」って☆
写真は私が撮影中にハマってしまった「電マ(お父さんバイブ)」との2ショットです♪今日助監督さんがプレゼントしてくれたんですよぉ~(≧▽≦)/本当に欲しくて買おうと思ってたくらいなので嬉しくて♪♪
でも電マを使おうと考えた方は凄いですよね!!拍手ですヾ(^▽^)ノ今は部屋が無音じゃなくて、電マのバイブの音が鳴り響いてます(笑)なぜ鳴っているかはご想像上を~
  1. 2007/01/24(水) 00:03:10|
  2. 未分類

晴れましたねぇ~(^-^)

20070121191509
こんばんは☆明日から一週間お仕事に学校頑張りましょ~ね(^-^)/風邪ひかないよぅに♪♪
今日は第二回目のウォーキングに行ってきました(^o^)ウォーキングだけじゃなくて、アスレチックもやってきちゃいましたぁ~!!写真は船のアスレチックで舵を回してるとこです(^-^)ノリノリ…
小さい子達に混じって大の大人二人が一番騒いじゃってました(笑)鉄砲があったので、久しぶりに逆上がりやってみました!かなり体が重かったけど、なんとか成功(^▽^)v滑り台したりブランコしたりって遊びすぎちゃってますよね(^^;)それからまたウォーキングしたんですけど、話に集中し過ぎて二時間位歩いてしまいましたね(^^ゞウォーキングってゆーかトーキングのが合ってますよね♪でもウォーキングしながらトーキングは健康にも良いし一石二鳥ですな☆笑いすぎてたから腹筋も鍛えられたかなぁ~(*≧m≦*)
  1. 2007/01/21(日) 19:12:27|
  2. 未分類

雪降るんですかねぇ~(o^_^o)

20070121003739
どーもこんばんは(^-^)/今日は最近ハマっている回転寿司に行って来ましたぁ~♪♪朝からどうしてもサーモンが食べたくて(^^;)回転寿司美味しいですよね☆安いし(笑)私の胃は高級なモノに弱いみたいなんですよね…前に社長さんに「叙々苑??」に連れて行ってもらったんです!素晴らしい位のお肉で感動しながら食べてたんですけど、次の日リバース(汚い話でごめんです)しちゃったんですよね(≧m≦;)たぶんいつも食べなれてないモノだったから胃がびっくりしちゃったのかな(^^ゞ

それから今日はパジャマにタオルに念願のコンポ買って来ました(^-^)v小物集めって楽しいですね♪♪「これも可愛いっあっ、これもっ!!」って感じで(o^_^o)まだまだ足りないものが有りすぎるんですけどね(>_<。)写真は、おにゅーのパジャマです☆それにコンポは水曜日に来るからもぅちょっと無音を我慢しないとO(><;)(;><)O

明日は朝のウォーキングに行って来まぁ~す!!毎日やってないのバレちゃいましたねΣ( ̄□ ̄)!
  1. 2007/01/21(日) 00:35:16|
  2. 未分類

お疲れ様です☆休日は何します?

20070119205840
こんばんは☆人間観察が好きだけど、自分が通りすがりの人と目が合ったら「えっ!何か付いてるの??今日の服装、変??(>_<)」って気になってしまう原更紗です(*≧m≦*)

今日電車に乗っていたら目の前に男子高校生二人がいたんですけど、一人の男の子がもう一人の男の子の髪をセットしてあげてたんです!「やっぱり年頃の高校生男子も自分磨き頑張ってるんだなぁ~見習うべっ♪♪」て感じで見てたんです(^-^)でもいきなりじゃれあいしたり、写メ撮りあいっこしたりして「この子達恋心ありっ(゜o゜;)」って思っちゃう程でした(^^;)考え過ぎか…
「恋心」ってゆーと相川七瀬の「恋心~果てもなく今~(歌詞合ってます?)」が浮かんで来ますよね!私だけ??

写メは見ての通り苺のロールケーキですヾ(^▽^)ノ食べたくて食べたくて買っちゃいました♪美味しいぃ~ですよね(^-^)一人で全部は食べないですよ!!…たぶん(゜ε゜)グラビアとかで私が丸くなってたら「苺のロールケーキやっぱり一人で食べたな(;¬_¬)」って思わないで下さいね(笑)じゃあ何で丸くなったんだよっ!!って感じですなぁ~
  1. 2007/01/19(金) 20:56:44|
  2. 未分類

後1日でお休みですね♪♪

20070118225909
こんばんはぁ~(^-^)v今日は実家に帰って来ました☆別に無音一人暮らしを断念したわけじゃぁ~ございませんよ(^^ゞ
でもやっぱり実家はテレビもあるし、ご飯もあるし♪…って思ってたら「何時に帰ってくるかわからなかったからご飯ないよ」って母にあっさり言われちゃいました(T^T)帰って来た時は「おっかえりぃ~」って抱きついてきたのに…(>_<)あの私の期待は何だったんだろ…甘かったぁ~(つд`)

写真の絵は友達が描いてくれた「私とハンバーグ」の似顔絵です☆似てますか(*^_^*)??とってもお気に入りなんです♪
なぜハンバーグかっと言いますと、確かその日に大戸屋でデミグラスハンバーグ定食を食べたからなんですけど、この似顔絵を見るたびに「私って食べてるとこしか印象なかったかなぁ~その日食べる以外にカラオケとかしたのになぁ~(゜-゜)」って考えちゃったり(^^;)

今「ダウンタウンDX」に私の目標にしているアントニオ猪木が出てるんですけど、観てますか?やっぱり凄いアゴですよね(*≧m≦*)誰かあの鍛えられてるアゴにビンタしてくれないかなぁ~笑
  1. 2007/01/18(木) 22:57:35|
  2. 未分類

遅くなってごめんなさぃ(>_<)

20070118011758
こんばんは♪辛い物が大好きっ☆だけど胃が弱い原更紗です(^-^)/~
久しぶりに雨降りましたねぇ~雨が降った時って道路が土臭い感じするじゃないですかぁ??私、あのにおいがたまらなく好きなんですよね(^^ゞ特に夏の時の。なんか和むんですよねぇ~別にニオイフェチではないですよ!!ヒゲフェチです(o^▽^o)

今日、篠山紀信大先生に撮ってきてもらいましたよぉ(^o^)/お会いした時に「わぁ~本物だぁ~テレビで観たことあるぅ(モノマネの方で)」って一人興奮してましたヾ(^▽^)ノ
「いいよぉ~いいよぉ~松本伊代ぉ~」は残念ながら言ってくれなかったけど、(当たり前ですよね…笑)大先生が「いいよぉ~いいよぉ」って言ってくれたら自分の心の中で「松本伊代よぉ~」って囁いちゃいました(^^;)それでおかしくなって一人で笑い我慢したりして…って自爆ですね(゜-゜)でも大先生の作品を見せてもらったんですけど、どれも凄く素敵でアートな感じでした☆改めて「凄い方に撮ってもらっちゃった」って思いました(^-^)v作品が楽しみすぎですっ(*^_^*)
南うらんちゃんとは一回事務所の忘年会で会ったことあるんです☆やっぱり可愛かったですねぇ~(≧▽≦)写真はうらんちゃんとの2ショットなんです♪が、私、幸薄いですね(T^T)
うらんちゃんとは撮影で一線超えちゃった感じでしたよ(o^_^o)キッスしちゃいましたから(*≧m≦*)もぅ「こんな絡み合いいぃのっ大先生??」って思っちゃいましたね!うらんちゃんはキッスがうまかったですねぇ~ときめいてました(。uεu。)
出来上がった作品を見てくれたら「この時原更紗は南うらんに恋心ありっ」っと思いながら見てみて下さいな☆

そっちの気はないですよ(笑)あったらうらんちゃんに避けられそぅ。。こうゆーこと思ってることからして気質有り!?σ(^_^;)?
  1. 2007/01/18(木) 01:16:46|
  2. 未分類

ミニミニ鶴見えますかぁ~??

20070116231245
こんばんは(^▽^)/
「あれっ?今日は何曜日だっけ」っと曜日感覚(日にちも)がない原更紗です☆昨日パチンコで勝ったので社長さんに布団と鏡と日用品モロモロを買ってもらいました(^-^)v何でかって言いますと、念願だった一人暮らしを始めたからですっ(*≧m≦*)正式には「これでも一人暮らし」なんですけど…全く部屋に何もないんです。。それもこれも自分が軽率だったからで…元々、引っ越し先には冷蔵庫に電子レンジに洗濯機と家電製品がしっかりあったので、
ここからが一番軽率ポイント☆「後は自分の服だけだぁ~」って思って、旅行用のトランクに服だけを入れて旅立ったんです(*_*)これってただのお泊まり会ですよね(^^;それも友達の家にお泊まり会とゆーよりは、山奥の奥に泊まりに来ちゃった感じです(-"-;)それもそのはずで、テレビも音楽プレイヤーもないので部屋中は無音なんです(>_<)たまに私の鼻歌と独り言が聞こえてくる位で。。
一人暮らしする前の私は、引っ越ししたら「全部可愛い小物で揃えよっ♪」とか「パスタはお洒落にビンに入れ替えよっ♪」とか夢をみてたんです(゜-゜)今も思ってますが(笑)現実は厳しいっと言いますか、自分の軽率さを改めて実感しました(T^T)でもこれから夢のお部屋作りを頑張って行きますよぉ~ヾ(^▽^)ノ夢のお部屋作りの前に無音をなんてかしなくちゃ!!!

明日は篠山紀信大先生に撮ってもらうんです(^o^)南うらんちゃんと☆凄く嬉しいしドキドキです(≧▽≦)
どぉ~しよぅ……、「いいよぉ~いいよぉ~松本伊代ぉ~」が頭から離れなくなっちゃったO(><;)(;><)O
  1. 2007/01/16(火) 23:07:47|
  2. 未分類

ミニミニ鶴見えますかぁ~??

風邪に気をつけて下さいね☆

20070115230641
こんばんは(^-^)今日は事務所の社長さんが暇だったのでパチンコに連れて来てもらいました♪♪
前にも何回か連れて来てもらってたんですけど、いつもボロボロに負けだったんです…がっ、今日は珍しく勝っちゃいました(*≧m≦*)
「燃える闘魂アントニオ猪木」をやったんです☆いつも見れないよぅな「闘魂チャンス」「闘魂バトル」が何回か来て伝説のプロレスラーのゴッド&アイアンと猪木が闘ったりして、プロレスがあんまり分からなくてもすっごく興奮して楽しかったです(^-^)猪木の伝説も面白かったです!「俺のアゴは鍛えてある」が一番好きなフレーズですヾ(^▽^)ノただ出てるだけじゃないんですもんね!!人より出てるから攻撃されやすいのかな!?後「俺の心はオープン24時間」も好きですね☆やっぱり伝説を作る男は言うことも違いますね(=゜ω゜)ノ私も猪木みたいに伝説を作れる人を目指して頑張りますっ(≧▽≦)言うのはタダですもんね(笑)
  1. 2007/01/15(月) 23:02:07|
  2. 未分類

休日終わっちゃいましたねぇ~

こんばんは(^-^)☆明日からまた一週間始まりますね★毎日寒いけど寝坊しないで頑張りましょ~ね♪♪
昨日「どうやったら痩せるか」を話あった結果、「朝ウォーキングをしようっ!!」ってなって早速今日の朝、昨日のメンバーとウォーキングしてきましたぁ~(^o^)いつも口ばっかだったけど、今回は有言実行出来たことに満足しちゃってます!続けばいぃですが…(^^;)
ウォーキング中は風が冷たくて鼻が真っ赤になったりしちゃったけど気持ちよかったですよ(≧▽≦)友達もいるから昨日に続いて飽きもせずにずっとお話しながらだったから楽しみながら75分のウォーキングもあっという間でした♪
でも楽しいウォーキング中に、中学生位の自転車に乗った5人位の男の子達が私達の通りすがりに「チッ、ブス」って言ってきてまたちょっと私達と距離開いてから大声で「ブーースッ」って言って去ってたんですO(><;)(;><)O言うのはタダだけど、ウォーキングしてるキレイになろうとしている女集にはちょっとキツいお言葉でした(T^T)
でもこれにめげずに女磨きに頑張って行っちゃうですヾ(^▽^)ノ

でもでも、やっぱりブスは傷ついちゃうよぉ~
  1. 2007/01/14(日) 22:14:49|
  2. 未分類

休日何してますかぁ~??

20070113215800
こんばんは☆今日は友達4人でびっくりドンキーに食事に来ましたぁ~♪おいしいですよね☆月1回は決まったメンバーで集まってお話会するんです(^-^)話し過ぎて帰りは喉カラカラなんですけどね!写真は食後のアイリッシュショコラのロングを飲んでるとこです(*^_^*)今話で盛り上がってるのは「どうやったら痩せるか」なんですけどみんな熱弁中です(笑)食事制限やらスポーツするとか……

痩せたいのにびっくりドンキーに来てアイリッシュショコラを美味しそうに飲んでる女4人でした(^^;)女の子は別腹がある分太らなきゃいぃのになぁ~(゜-゜)
  1. 2007/01/13(土) 21:54:16|
  2. 未分類

★こんばんは☆

20070112212934
明日はお休みですね!今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
私は今日お姉ちゃん家に泊まりに来ました☆只今姪っ子(1才)と積みき遊び中~♪♪どんどん壊されてくぅ…(>_<)
持ってる靴は今日来る前に姪っ子にぴったりの可愛い靴があって一目惚れして買っちゃいましたぁ~(^-^)可愛いでしょ?

姪っ子バカなおばさんでした(≧▽≦)/
  1. 2007/01/12(金) 21:26:15|
  2. 未分類

はじめまして 原更紗です

20070111164631
20070111164631


初めまして原更紗です

今日からブログを始めましたこれからよろしくお願いします


今日はメーカーさんのMAX-Aさんに監督面接に行ってきまぁす♪♪

どんな作品になるのか楽しみです

20070111164631

  1. 2007/01/11(木) 16:43:40|
  2. 未分類
