
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせです★☆

>本日7/1をもちまして、DMMさんのBlogにお引っ越しします(´∀`)こちらのBlogを今まで見て下さって、いっぱいの暖かい言葉のコメントをありがとぉ~でしたヽ(´▽`)/こちらのBlogもしばらくの間は残しておきますので、いつでも観に来てくださいな。

DMMさんへのコメントは会員登録などの手続きがご面倒かもしれませんが、みなさんの暖かいメッセージで励まされたり、癒されるのでヨロシクお願いします(●^ー^●)

こちらがDMMさんのAddressです☆

http://blog.dmm.co.jp/actress/hara_sarasa/
  1. 2008/07/01(火) 00:57:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

★アイス☆

20080630213715
おいしそぉ~でしょ(●^ー^●)

絶対溶けないアイスなんですな♪♪にせものですがね(笑)かわいぃ~ですよね(*´∀`*)

値段は可愛くないとスタイリストさんは言ってましたがね(Тωヽ)
  1. 2008/06/30(月) 21:37:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

わっははぁ~い★

20080626201454
髪はク~ルクル♪ミドリのワンピにの青タイツ♪♪

「ビデオボーイ」雑誌さんのグラビアに来ておりまっせ(●^ー^●)

今日はとってもポップな感じで攻めております☆
  1. 2008/06/26(木) 20:14:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:11

タイトルなし

20080625202617
OLさんです(●^ー^●)

「Chu スペシャル」さんのグラビア撮影に行ってきましたぁ♪♪ただいま(´∀`)

最近はOLさんブームなんですかね?!メイクさんが「OLブームなんだよね!」って言ってたので★

でも汐留で撮影だったんですが、キレーなお姉たまがいっぱいでキラキラしてた(*´∀`*)OLブームもわかりますなぁ♪♪
  1. 2008/06/25(水) 20:26:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

大活躍☆★

20080622181033
大雨ですなぁ(´Д`)

昨日、今日とDVDの撮影に来てまぁす♪♪

休憩中やメイク中に頂いたポータブルDVDでシンプソンズ鑑賞中~(*´∀`*)

しかもスタジオが和室なので、とっても和む(●^ー^●)
  1. 2008/06/22(日) 18:10:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

トシオンナ☆

20080620180014
この度、原更紗24才になりましたぁヽ(´▽`)/

パチパチパチィ~おめでとぉ~♪♪♪

やっぱり、24才は大人な年ですよね?素敵な大人になれたらいいぃなぁ~(´∀`)

事務所にプレゼントが届きましたぁ゜+。(*′∇`)。+゜

可愛いぃ~ネックレスに、ミィーの貯金箱に、キレーなお花にビワをo(^∇^o)(o^∇^)o

どれも可愛すぎですな☆本当にありがとぉ~です(*/ω\*)(感泣)

ネックレスはラブリーな大人っぽくて、大人な女性にはピッタリですな(//∀//)大人な女性になれるよぅに自分磨かなきゃっ!!

いつもいつもみなさんに癒されてて、応援してもらって嬉しいぃ限りです(*´∀`*)

ありがちょ~っヾ(=^◇^=)ノ
  1. 2008/06/20(金) 18:00:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:15

ぶりっこ☆

20080618183420
衣装は桃色OLさんです(o>ω<o)

代々木公園で撮影したりして、気持ちよかったぁ~゜+。(*′∇`)。+゜この季節の散歩はいぃですなぁ~♪♪
お犬様の落とし物には気を付けてっ!!!何度も踏みそうに…( ̄~ ̄;)笑
  1. 2008/06/18(水) 18:34:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

SWEE~ちゅ(´∀`)

20080618133817
見た目からしてアマアマなホットケーキ☆

甘すぎてむせる感じですな(Тωヽ)
でもうまいっ♪♪鼻血が出そうになるので、半分も食べられず(/_\;)

今日はメンズゴールド雑誌さんのグラビア撮影で、これから午後の部頑張って行ってきまぁすo(^∇^o)(o^∇^)o
  1. 2008/06/18(水) 13:38:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

たっだいまぁ~ん('∀'●)

20080616234121
今日は「きらりん☆」雑誌さんのグラビア撮影に行ってまいりましたぁ(o>ω<o)

そして、大好きタイ料理をたらふく食べて来ましたヽ(´▽`)/はらくっちぃ~

今日はミニスカをいっぱいはきましたよ♪♪足、メインの撮影だったので☆

いろんな体勢とりましたなぁ~そんな中でも、椅子にコンパクトに納まっている私をみてほしぃ~なぁ゜+。(*′∇`)。+゜
  1. 2008/06/16(月) 23:41:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

夏ですなぁ~♪♪

20080615230528
今日、アイポケ君のDVD撮影に行ってまいりましたぁ~♪♪

衣装で浴衣着れたんですけど、浴衣っていぃですなぁ~(´∀`)なんか落ち着くとゆーか☆

それに、もぅそろそろしたら花火大会ですしね♪♪
新しく浴衣も欲しいぃなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜

暑がりだけど、夏が楽しみだわぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o
  1. 2008/06/15(日) 23:05:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
次のページ
